ご訪問
有難う御座います
『光りの鍵』
smileshopのママです
ママは
そのまま…ママです
(笑)




1日夜に見たんです
初夢かな
はてなマーク
初夢の定義は諸説
ありますね
1日
2日
初めて見た日もカウント
(あるとか無いとか)




寝入り端
様々な霊夢というか
夢か現かを
視たりしますが
そんな感じでした
仲間の皆さん
(私のブログを見て下さる方々)
光りの
仲間と思っています
ご存知の方も多く
いらっしゃると思いますが
長いトンネルに
居た時に出逢った神社が
【青麻神社さん】
ここに来れば元気になれる
その様に感じ
通いました
初参拝は今から
5〜6年前だったと
思います







夢で最初に見たのは
狛犬さん
とてもお顔がcute
だからね
間違ったりしません







狛犬さんを感じてから
次に
…月山神社…と聴こえ
お社が視えました
東北人なら
知ってる方も多いと
思いますが
東北の三大霊場です


 


…拝借…





月山登拝は
多分15年位前かな
人生で初めて
滴る汗というものを体感
しました
初夢で気付いたんです
青麻様のご祭神
月読命は
月山神社のご祭神でも
ありますから
長い間
ご守護されていたのだ
その様に
思いましたら
寝入り端ながらに涙が
溢れてきた
(泣)
青麻様の主祭神は

天照大御神様

天之御中主神様

月読命大神様

です



夢の続き後は
よく覚えていませんが
夢で気付きを
得ました
有難う御座いました
そんな
私の公式ライン
宜しければ
カード1枚お引きします
今日はこのへんで
失礼します



友だち追加