ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
朝方は
霜が降りていた
車のガラスも暖かい日差しで
すっかり溶けて
太陽の光りの有り難さを
感じますね






後で気付いたけど
お顔みたい
覗きに来てくれたら
嬉しいね



嬉しいから

ハートマークにしたの




たまに
メッセージ頂いて
覚えているのは殆んど無くて
大概すぐに忘れてしまう
というか
流れていく感じがします





…メグちゃんの記事…


ここ最近
何故か分からないけど
メグちゃんと
会ってみたいと思う様に
なったのよ
当日
思いたってラインしてみたの
そしたら
ランチでも御一緒にと
快く応じてくれ
リアル対面させて頂きました






ブログでお顔は
拝見していましたが
お写真同様
とても綺麗なお顔だちで
優しくお話を
してくれましたよ



楽しいおしゃべりは
あっという間に
終わり
又…いつかお会い出来ると
良いねぇと
別れの時間がきました
すると
思いがけずお土産を頂いて
とても嬉しかったです



飛龍大神様をお迎えに

行った帰りに

龍神様イラストだもの





おしゃべりの中で
金蛇水神社さんのお話が
ちょっぴり出て
ヘェ~と内心思ったのよ



逢いたいとおもって
会える嬉しさ
そんな事がありました






今から

血圧検査の結果を

聞きに行きます

それでは

今日はこのへんで失礼します

日々新

今日もhappyな1日