ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
比較的
暖かい日差しが差す日
冬の空は
この光りが嬉しいですね




毎年年末の
ご挨拶を
数社させて頂きます
…💦月日に関わらずですけどね💦…
昨年も行った筈
ブログ休憩していた頃の様で
記事は無かった



12月に入った
ある日
何となく視たVisionは
どこかのお社
あそこかな
そう思っていた所
本殿の隣りの境内社
6〜7社が
横並びに鎮座されてるVision
決定だわね





宮城県名取市
【熊野那智神社さん】
…女性は右側通行よ…
そして
【金蛇水神社さん】
かと思った



今年は
和歌山県の那智大社にも
お陰様でご挨拶でき
大変嬉しかった
飛龍の神様は雨降りで迎えて
くれましたね





今年の年末
名取市の那智神社さんを
キラキラ…お迎えする…キラキラ
その様な
感じでしたので年末の
ご挨拶と共に
お迎えに上がりましたよ
新たに我が家の
神棚に
来て頂いたのです
今までは
普通にご参拝させて
頂いていましたが
この年末は
御札を授かる事に
なりました





自動販売機
〜有ったかなぁ~





神社には
猫と犬がいますよ
社務所にいたら
ガラス戸の前にちょこんと
座ってる
宮司さんによると猫は
自分で開けて
入れるらしいのですが
人が居ると
開けられる迄待っていて
入るとの事
じっと待っていましたよ








山の上に
鎮座されてるから
眼下に広がる市街地の
案内板があるけど
これも新しく
なってるね




今回
気付いたのだけど
松がね…横を向いて生えてた





低い位置に有り
気付きませんでした
支柱に支えられ
伸びていたよ



飛龍大神様より
暖かいメッセージを
頂いて嬉しかった
🐉



又…来ますと帰りました
さぁ〜急げ
もうすぐ時間だよ~



続きは又…今度
それでは
このへんで失礼します