ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
今日は
外干しの洗濯物が
気持ち良く
乾いた


撮らせて頂きたいと

思わせる空でした

11/21





…頭の中…
変容というワードが
大きく感じた
変容とは

キラキラ

キラキラ


先日
天さんの【私のフトマニ図】
描かせて頂いたの
天さんの所の
龍神様は
私が感じた所ではダンディで
渋めの龍神様でした








私が印象に残ったのは
視えざる方に
伝言を頼まれた事でした
天さんの
記事にはありませんので
記しませんが
お人柄を
表してくれる様な内容
でした
天さんが感じた事と
私が感じた事が
複数リンクしている事に
感謝の気持ちが
溢れてきます




昨日
新たに我が家に
神様をお迎えしました事に
よりまして
益々happyになります
次回は
そのへんを綴りますね




それでは今日は
このへんで失礼します
日々新
happyな午後を過ごしてね