ご訪問
有難うございます
笑み屋のママです
今日も
気温が上がりましたね
紅葉狩り
もみじ
もう少し先ですかね




朔日参りは
長いと何ヵ月も前から
決定します
11月の朔日参りは前夜
勿論有り難く
行かせて頂きました





すごく気持ち良く

お参りさせて頂きました

風もなく

寒くも暑くもなくてね
本当に
気持ち良かったです



…オレモ✶オレモトイッテイル…

出掛ける前
その様に感じました
次に
2匹の巳様が浮かんでね
あっ…あれだ
お迎えに行くんだと
思いながら
支度
拝殿前左側に沢山ある
巳様達…あれです
次に
思ったのは自分が
描かせて頂いた
龍体フトマニ図を持参する
共にご挨拶






…お祈りする前…



拝殿前は
切れ目なく参拝客が
ご挨拶をしていて
私もご挨拶するのに
並んでた時に
キラキラ
…サヨウニアレ…
キラキラ
お伝えする前に
お返事を頂いたのだと
思っています
ラブラブ
ご挨拶した時も色々感じ
有り難い日に
なりました
ヘビ
それから
蛇紋石にご挨拶
その様な流れがあるね
いつもは
階段を下りて藤棚辺りで
休憩したり
新しく出来たショップや
カフェに行くけど
11月1日は
蛇紋石の所の階段に座り
境内の雰囲気を
楽しみました



でも
そんな所に(階段)
座る人はなく
私だけが1人くつろいでいた
目立ちますね
(笑)




そろそろ行こうと
立ち上がり
写したのが素敵でした
👇






なんか
嬉しかったなぁ
有難うございました






光り溢れるご挨拶に
なりました






今月もお陰様
今日も明日もお陰様
だから
10名様の募集です
お題頂いて
カードお引きしますね
こちらから
どうぞ
👇
明日募集しますね
 






それでは
このへんで失礼します
日々新
今日も私はhappyです