ご訪問
有難うございます
笑み屋のママです
冬の
予報が出ましたね
今年も
暖冬みたいです




座敷童さんの歓迎の後

拝殿前にて

様々なイメージが下りて

佇んでいました

その中に

キラキラ

…ワタル…

キラキラ

そんな

ワードがありました

何方かが

言ってましたが当日は
天赦日
だったそうです
ずっと以前のミタマが
この日
ワタッタのだと思う
早池峯の神々様に導かれ
行かれたのだと
思います




鈴咲さんのブログに
座敷童さんの
社がありましたよ
👇





時間経過の
前後は
忘れてしまったけど
キラキラ
…オクリモノ…
キラキラ
そう感じた頃に風が
吹きました
一陣の風という
言葉がピッタリと来る
風でした
境内を囲む様に立っている
杉の木が風に乗り
舞っているかの様に
ざわざわと
落ちてきました
その一枝が
私の顔にバシッと当たり
神々様の
大サービスかもしれない
そう思いました
参加者の方に
オクリモノが
来るのでしょうね







👆

上の写真は

舞い降りてきた杉の一枝

私は杉の枝が

顔の様に見えました

杉の精霊
そうだったら素敵ですね
集合写真を撮って
移動して
お昼を食べました




お山のカフェ

アスチルベさん





寒かった体は

ラーメンセットで

暖まり

その後虹色の空さんの

ヒーリングを

受けました








少し心配で

座って受けようと

思ったけど

立って受けた方がと言われ

立っていました

体が少し揺れ始め

心配した通り

倒れるのではないかと

思った瞬間に

足が大地にしっかりと

根付いた様に

感じました

意図したものでなく

自然に

グランディングが強化

された様に

びくともしない様な感覚

丹田から

胸の辺りまで【氣】が

充満し

渦巻いている感覚でした






…素敵な電気👆…





あれから

1週間が経ちました

キラキラ

瀬織津姫大神様


座敷童さん


龍体フトマニ図


空さんのヒーリング

キラキラ

全てが良い方へと

流れています

特に

睡眠の質が上がって

良く寝れています

有り難い

有り難い





この度の参加で

沢山のMessageを頂き

又…光りに導かれ

オワタリに

なられたであろうミタマ

私のミッション

だったのかも

しれないと思っています





虹色の空さん

参加者の皆さん

ご訪問下さる皆さん

いつも本当に

有難うございます




機会がございましたら

早池峯神社さん

ご挨拶されてみて下さい

岩手県の良さが

伝わると思います





長い記録となりました
最後まで
お読み下さって有難う
今日も明日も
happyに