いつもお読み下さりましてありがとうございます虹

最後に埴輪づくりワークショップ開催に
ついて綴っています🙇


次回は、11月14日(火)9時45分〜
2時間ちょっとかかります

また、同日リクエスト開催もあり
13時〜も開催させて頂きます🙇


昨日、縄文スピリットを思い出す
埴輪づくりワークショップ
開催いたしましたビックリマーク


YouTubeで、ペンキ画家ショーゲンさんと
ひすいこたろうさんのお話しを
観た方は沢山いらっしゃるのではないかと思います🙇


アフリカブンジュ村のシャーマンの口伝

『日本の縄文時代の生き方こそが
人類が幸福感を感じられる生き方』

と伝えているんです🙇


日本人ではなく、海外の方が口伝で
伝えているんです

争いがなかった時代、永く平和が続いた
縄文時代

私が、埴輪づくりをしたいビックリマーク
と思ったのは

縄文時代に触れたかったから

この想いからです


土偶は、縄文時代に作られ
御神事や祈りに使われていたと言われており

埴輪は、古墳の近くに置かれていたものと
言われていますね

『魔除け』にも作られていた
とも言われていますキラキラ

2時間ちょっとで、お一人お一人
個性的で、愛着が湧いてくる魔除けの
こーんなにかわいらしい埴輪が完成キラキラ


今回の埴輪づくりワークショップに
ご参加頂いた方はmiracle557さん

早池峰瀬織津姫ツアーにもご参加頂いた
のりこさん


の3名がご参加下さいましたキラキラ


のりこさんは、ライアー
miracleさんとす〜にゃさんは
さざなみドラムを奏でていらっしゃり

zoomで、コンサートができないか
試みましたが、残念ながら音が途切れる…

やはり、リアルで奏でてもらうのが
一番なんですねクローバー


話が反れました…


元に戻します


3人とも、私がブログに綴った時に
すぐにコメントやメッセージを下さいましたキラキラ


私が初めて作った埴輪はこちら☆
↓↓↓



ご参加されたみなさん


『懐かしい』
『無になる』とおっしゃっていました🙇

なかなか、大人になると土に触れる機会が
少なっくてきますが

『土壌に触れること』

これが

過去の昇華されていない記憶

トラウマ

第3チャクラの浄化

肚の禊

に繋がっていくのです


人は、魂の成長過程の段階で(ものすごく
大事なこと言ってます)

『土に触れたくなる』
『家庭菜園に挑戦したい』
『草木を育てたい』他…

このような想いが浮上してきます


この辺の詳しいお話しは
ワークショップにご参加頂いた方に
お伝えしていきます🙇


ワークショップにご参加された方には
夜は、第3チャクラへ重点的に
遠隔ヒーリングを送らせて頂きます虹


無心になり粘土に触れます








埴輪の完成ビックリマーク


zoomだと、なかなか伝わりづらいところがあり
私の説明不足なところもありましたが

みなさん、愛着が湧いてくる
埴輪を完成いたしましたクローバー

miracleさんが埴輪づくりワークショップに
ついて、ブログを綴って下さったので
お読み頂けたらと思いますクローバー

読むだけで、笑顔になるmiracleさんの
ステキなブログです虹
↓↓↓

miracleさんは、お引越しを控えており

『新居に飾りたいビックリマーク

おうちの魔除けに作りたいと
ご連絡を頂きました🙇



土に触れる時間を通し


無になる時間

思考がクリアになる時間と
おっしゃっていました


夜のヒーリングでは
第3チャクラ(胃や腸)に
重点的にヒーリングさせて頂きましたキラキラ


【miracleさんから頂いたヒーリングのご感想】





【埴輪づくりご一緒下さったのりこさんからの
ご感想】



私の見本の埴輪がずんぐりむっくりしていたので(笑)、ご参加されたみなさんの
埴輪も可愛らしい体系になりましたドキドキ


【なほさんからのご感想】




【なほさんからヒーリングのご感想】




なほさんが作られた埴輪も愛嬌があって
本当にかわいいドキドキ


鼻が高いビックリマーク


埴輪づくりでは、笑顔が溢れましたドキドキ

埴輪は古墳時代に作られたけど…

同じように、土偶が縄文時代に作られ

『争いごとがなかった永く続いた平和な時代』

この時代の生き方に、現代人は
今、氣づく時


思い出す縄文のスピリットキラキラ
ペンキ画家ショーゲンさん
ひすいこたろうさんが出ているYouTube
未だご覧になっていない方は
ぜひご覧下さい
↓↓↓


 




私が住む岩手

早池峰、陸前高田


早池峰には、世界最高の波動を放つ石が眠る

マルコ・ポーロが
『黄金の島ジパング』

と呼んだのは、玉山金山をさす


玉山金山では


レムリア水晶🔮が発掘されている
(先日、貴重な水晶を見せて頂いた)


先日、早池峰瀬織津姫ツアーにご参加して
下さったみなさんは、少しずつ
変化、変容なさってきていることと思いますクローバー

来年になりますが、リクエストがありましたのて
『早池峰瀬織津姫ツアー』開催していきます

その前に、来年ドラゴンアイ🐲ツアーも
開催いたしますので

日程は、もう決まってますビックリマーク

ぜひ、岩手にお越し頂けたらと思います🗾



ご夫婦でご参加して下さる方が
いらっしゃいますクローバー

ご家族を守るキラキラ

キラキラ埴輪づくりワークショップキラキラ
zoomオンライン開催となります


日にち 11月14日(火)
9時45分〜12時頃まで
約2時間程度

また、この日午後からも
13時〜15時まで
開催いたします

費用 材料費(土粘土、粘土ベラ)送料、夜に20分の遠隔ヒーリングつきで

料金4800円となります

私は、埴輪を氣の出入り口である
玄関に飾っています

魔除けでもある埴輪づくり
なんか氣になる…
ご興味がある方は

虹色の空公式LINEまで
ご連絡下さい🙇





私は、邪氣を祓う龍体文字『ふ』
埴輪に文字入れしました



今度は、もっとスリムな埴輪を作りたいと思いますクローバー

埴輪作りワークショップにご参加頂いたみなさん

ありがとうございましたキラキラ





10月中に波動酵素を2本以上ご注文頂いた方には
瀬織津姫龍体フトマニ図ポストカードプレゼント🎁
させて頂きます🐲
↓↓↓










埴輪作りワークショップ

瀬織津姫の涙、木花咲耶姫の輝き
個別遠隔ヒーリング、龍体フトマニ図
パステルアートセッション(ZOOMで対応)
☯️波動酵素☯️
クリスタルローション(水晶入り化粧水)等
ご依頼やお問い合わせは



虹色の空公式LINE


または、beginning_0875☆yahoo.co.jp 
(☆を@に変えて下さい)

こちらまでよろしくお願いいたします🙇




最後までお読み下さりまして、ありがとうございました虹


LunaArt認定パステルマスターセラピスト

                虹色の空虹