ご訪問
有難うございます
笑み屋のママです
最近
使ってみて
良かったので
2本買いました





ネックリング

という

名前なのでしょうか

28度以下で

凍るやつ

使ってみたら首周りが

濡れないし

物凄く

冷たくなって使えない

という事もなく

毎日使用中

👌






…Wiki先生より…

名取老女旭さん
熊野詣を熱心にされ
神様が自ら
お出ましになったという
逸話もあるらしい





こちらの境内で

LINE送った彼女は

元気だろうか

(独り言)






番犬なのかな
暑くて大変だよね

レトリバーや猫達

始めて

ご挨拶させて頂いた時は

自由に入れる

TOILETは無かったね

真新しい場所

使用させて頂きました











どんどん
新しい物が増えてたよ
TOILET
ベンチ
地図もありました










朔日参りと

熊野詣の報告とお礼を

させて頂きました

珍しく

猫が私の足元に

寄ってきて

そして

眼の前で横になって

見せてくれました






宮城県名取市にご鎮座
【熊野那智神社さん】
ご興味あれば
ご挨拶してみて下さいね




有難う
今日も日々新
毎日happyです