こんにちは。

インスピニスト

笑み屋のママです

日差しがある
そんな空は
嬉しいね



キラキラ
詣でる
キラキラ
そう感じてから
次にフトッ思った事は
その場所から
lineする事でした
何故そう
思ったのかは分からず
でも…lineしようと
思いました




ナビを頼りに走らせ
山道を走ると
駐車場に到着

熊野那智神社さん

到着した時
日差しが強く差した







この日は
途中雨が降り
お手柔らかにと
願いました
龍神様の所へ行く時は
大概雨が降ります

羽黒飛龍大神様
主祭神の一柱






…上の写真…
…見付けた・目・口・髭…







夢で見たのは
このご門
長い階段と門でした
大きな石は
境内にはなかったね
(夢の話)






鳥居は無かった
但し書きがあったね
目
男性は左側
女性は右側を
ご通行下さい
目
そう書いてありました






私が歩いてきたら
レトリバーが
近付いて来てくれて
まるで
挨拶しに来て
くれたと思うほど
タイミングよく登場
嬉しかった







拝殿には
節分様に豆があり
お福分け
という事で奮発して
(笑)
お賽銭を入れました






7〜8社
合祀されておりました
一通りご挨拶を終え
lineしようと
ベンチに座ると
messageが流れました
それは私向け




彼女にlineした
そしたら





きっと必然
答えは直ぐには
分からないかも…でも
それが大事な事
直ぐに分からなくても
全て光りの糸で
繋がってる
そう思う




続きは次回です
有難う
今日もご訪問下さって
これで失礼します