こんにちは
笑み屋のママです
夏だからと
数年前までは仕方ないと
思ってましたが
地域によっては
39`7℃
もう夏だからなんて
言ってられない
レベルね
体調に留意して下さい




なんか良さそう
最近
グリーンスムージーに
はまってる私
腸活の為
美味しく飲んでますが
良さそうな気配に
誘われて
頼んでみましたよ

キラキラ波動酵素キラキラ






真言宗の僧侶さん

素敵な感じの方が

作られているそうです

私の好きな仏様

お不動様だから

ご縁頂き嬉しく思っています





午前中

郵便物到着

テーブルに置いた

その時








四角い面いっぱいに

お不動様のお顔が

バーンと

浮かんで視えたの

普段

余りversionは

視えない

就寝時が多いかもと

思ってる

加持祈祷された酵素

だからかな

そして

開封したのね




DASH!DASH!

なにかの

エネルギーかパワーか

開けた瞬間

飛び出してきたよ

ホーッ

凄い







改めて

翔愛さんのブログを

拝見したけど

似た様な感じに思える





飲んでみたら
ゾワゾワした
しかも何度も何度も
ゾワゾワする
その度に
Oh〜Oh〜と一人で
騒いでいました
最初は
原液で飲んでみた
次に
お水で割ったけど
段違いでした
原液の方がゾワゾワ感は
強く感じ
体が燃えそうに思ったよ
ホーッ
凄いなぁー





ライブされるそうです
波動酵素
虹色の空さんにお願いした
丁寧に
色々取説してくれたよ