ご訪問
有難うございます
笑み屋のママです
自然の恵み
自然の猛威
どちらも同じ自然のお話
只々受け止める
喜びも悲しみも
泰然自若で
居られたらなぁと
思います






昨年度は
晴れ晴れとした中
ご挨拶させて
頂きました
今年は
雨だと分かっていたけど
…雨を縫う…
その様に感じていたので
処々で本当に
雨を縫う事になりました
有り難い事でした





雨も心地良く感じた
日常に置いて
雨の中
神社へ出掛ける事等なく
貴重な体験を
させて頂きましたよ







合羽を着てのご挨拶
私といえば
靴の調子がBADでね
昨年は靴ずれ
今年は水浸し
それもこれも思い出です



雨は浄化
そんな風に言うけれど
本当かもね
水に流す事は大事だものね
今抱える思いも
いつか
流れていきますよ
大丈夫
…何故かその様に思える…




今日も明日も
日々新
毎日が違ってます
有難うございます
このへんで
失礼します