ご訪問
有難うございます
『光りの鍵』
笑み屋のママです




お彼岸明け
24日夜
マリア様を感じました
マリア様は
向かって左側にいたの



次は
ランドセル姿の男の子
だったと思います
黄色の帽子かな
私はね
心で伝えましたよ
マリア様と
一緒に行けば良いよ
大丈夫だから
そう言った
心でね





前回

お目にかかった

マリア観音様

ラブラブ







そんな夢か現かを
感じたので
お会いしたくなりまして
行きました






【柳津虚空蔵尊さん】

こちらのお寺は

土曜日なので

参拝客は多くおりました

花手水は美しい

花々でした





お参りさせて頂き

次に向かった

【清水端】

品よく並ぶ雑貨達が

多数有ります

その一室に

マリア観音様はいます

上部の写真は

前回のお写真ですが

今回は

3体に増えていました







祈りの場になった

そんな

気がしました







側には水晶のさざれが
置いていて
1つ頂けます
条件は悲しい想いを置いて
明るい心になる為に
お一つ頂けます
素敵です





日々新
そんな1日でした
🌸
そして
本日仙台で開花発表
されてました