こんにちは。
笑み屋のママです
今日は
薄い雲が優勢の空
白とGray空
10月1日
9月半ばだったかしら
山形県の
キラキラ…熊野大社さん…キラキラ
こちらに伺う様に
感じてね
嬉しく思っていました

何処かへ
出掛ける時には
大体…その前に数社
ご挨拶する事になって
いるように思う
今回は
キラキラ…鳥屋神社さん…キラキラ
キラキラ…秋保神社さん…キラキラ
でしたね

リトリートという
素敵な響きに次回はしよう
(笑)
energyアートを通して
ご一緒して下さった
Yさん
長い道中でしたが…お陰で
楽しいdriveと
なりました
私の印象を
ブログを読んでいると
掴みどころが
無い感じと評してくれ
実際の印象は
普通の人
(笑)
怪しい人
じゃなくて
良かったと思います
(笑)






前日の夢は

何処かのお社の屋根を

斜めに見たのよ

それからご篇額だった

手水は秋の出迎え
心弾みますね






境内社が数多く

ご鎮座なさっていてね

写真を全部

載せきれませんね

3匹の兎を見つけると
幸せになるそうで
参拝者は
こぞって上を見上げて
いましたよ
私も見たけど今回も
見つけられません
でした





ミストが吹き出していてね
幻想的な演出に
思えました
出掛ける前の日かな
お酒(四合瓶)
奉納させて頂かねば
ならない様に
思って
買い求め社務所に
おさめて頂いた
思いがけず
記念品を頂いて嬉しかった





…ちょっとぼやけたね…


普段Yさんは
余り体感を感じないと
仰っていたけど
今回
手のひらがビリビリ
したと言ってた






こんな感想を

お寄せ下さいました

一部紹介しました

Yさんに

必要なワードをお伝え

させて頂きました

大勢で

出掛けるのも良いけれど

私は少人数が

良いんだと思いました




【iceocafe】

シンボルツリーの

銀杏の脇のcafeで

ランチをした時

もう一箇所

行かねばならぬと感じて

帰りによりました

長くなったので

次回

ご紹介します

本日はこのへんで

失礼します

お読み下さって

有難う御座いました