今に集中して生きる | 魂の記憶を思い出し あなたの力をとりもどす旅へ かめいあきこ(あきちゃん)のブログ

魂の記憶を思い出し あなたの力をとりもどす旅へ かめいあきこ(あきちゃん)のブログ

あなたはあなたのままでいい。
自分とつながる。
宇宙とつながる。

こんにちは^^

心屋認定カウンセラー
アカシックリーダー
写真を撮る人
あきちゃん(かめいあきこ)です。

プロフィールは→こちら 
梅雨明けはそろそろかな。

*******

沈めば上がるのは
自然なこと。

とはいえ、
沈むと怖くてつらいので
逃げたくなります。
いつか上がるとわかっていても。


今朝もソファで二度寝して
洗濯して
掃除はしたくなくて
あれもこれもやる気なく
iPhoneをあっちこっち見て。
ズドーン⤵️…が続く……


でも今日は
ハイジとペーターの
音楽のライブ配信と

ヒトミちゃんの
スピリチュアルワーカークラスの
フォローアップzoom講座がある
うれしい日。


音楽は体が緩む。
いつもうるさい思考が止まる。
だから、
流れに乗れていく体感がある。


講座では
「リーディングできない気がして
怖くなってどんどんやらなくなって
もうやめるのかなと思ってしまう」
という質問をして、
話しながらそのことの
怖さと恥ずかしさを再確認。

そして、
やらないほどに怖くなる、
と言われて
あーーー痛いよ〜😭
となる。

だって本当は
リーディングやりたいんだもん。
魂の輝きを感じて
循環したいんだもん。
なのに
できないなんて、
やらないなんて、
わたしがかわいそうやん?

あーーーー

いろいろごまかしてた。
凹む自分に、
悩む自分に、
逃げてたわーーーー‼️

そのことを受け止めて、
もっと自分を喜ばせていい、と
許可しようと思いました。

そして、
リーディングは
必要な方とご縁が繋がり、
必要なことが起こるということも
再確認しました。

ここからまた
エネルギーが変わっていきます。
セッションは
流れを信頼し、
必要な気づきが起こる時間になります。

お会いするのを楽しみにしています。

現在、
セッションのモニター受付中です。

*******

あきちゃんの
オンライン個人セッション

モニター募集中❣️

〈こんな方におすすめします〉
考えすぎて疲れてしまう
自分に自信がない
なんだか落ち着かない
やりたいことがわからない
気分の波が激しい
漠然とした不安がある
家族やパートナー、人間関係で悩んでいる
など。

zoomを使ったオンラインセッションなので
全国どこからでもご利用いただけます。

このセッションでは
・アカシックリーディング
・心屋式カウンセリング
・ヨーガ
などの手法を使って
あなたの心と体を結びます。

どんな方も
魂はパワフルで輝いています。
もし、
今そう感じられなくても大丈夫。
忘れちゃってるだけだから。

「あきちゃんに会うだけでなんだかホッとする」
そんなお声もいただいています。

ホッとしてリラックスした状態が
本来のあなたです。
リラックス💤

限定モニターを募集中です。

今日も笑って^^♡

*******

【ご提供中のメニュー】

「お話聞きます」
話してスッキリ。ホッとする60分。
ご一緒しませんか?(残席4名さま)


「あきちゃんのオンライン個人セッション」
軽く、生きやすく、あなたらしく。
魂の輝きに触れる時間をどうぞ。
(モニター募集中)


詳細、お申し込みはこちらから

********