一緒に見ること | 凸凹な子を持つママ奮闘記

凸凹な子を持つママ奮闘記

うちの子は発達障害精神障害知的障害があります。

毎日頑張って生きてますがママ目線の日記です

アマプラですみっコぐらしの以前映画のやつ見てました


1番最初見に行った映画ですみっコぐらし星のヤツ


大人的にはつまらんなと思いつつ


子供にはぜひ見てほしいなと思う映画でした2作品とも。


特に今回見た機械工場のは最後の方に行くとじんわり込み上げてくる懐かしいような気持ちが


共通して昭和も令和も関係なくそんざいするのかなと。


絵本を読んでもらってる気分で音やあれあれ〜?っていう場面や危ないっていうところ


ここはスルーしちゃダメだよなって言う人が泣いてたら寄り添ってあげるところ


いいと思いました。


子供が赤ちゃんの頃からお布団というか毛布に使ってたもう小さい毛布が今でもベッドの片隅にあります


もう使う訳では無いけど古くなったけど大事って気持ちはなくならないから


子供が結婚式の時に小さなテディベアにしてあげようと思ってます。


私はいらなくなったら捨てる方だけど結構なかなか買う量が多いので選んで買いたいと今回ちょぴっと思いました☺️