家に来るって | 凸凹な子を持つママ奮闘記

凸凹な子を持つママ奮闘記

うちの子は発達障害精神障害知的障害があります。

毎日頑張って生きてますがママ目線の日記です

朝電話した暴力の話、細かい話は事情を聞いたので家に話に来ると言われました


学校側も写真を撮って相手の親に見せるという風に対応するとの事と


相手の子からやり始めたのは確かだけど子供も手を出したらしい。お互い二度とやらないように指導をって話だったの。


まあ詳しくは家に来て話するんだけど


喧嘩強い相手の子がいきなりボコって来たら多少防御ややり返したとしても普通でしょなんでやってきた相手と同格にお互いやらないって話したとか


相手の子も青あざになるくらいするってのは俺が悪いみたいなこと言ってたって言うけど


青あざにならなくても叩いたり蹴ったりうちの子をしないで貰えます?


あんたにとってはどうでもいい気に触る転校生かもしれんけど


私にとっては可愛い子供なわけ。


ほんと正直うざい。