ちょっとコレは…問題かも | 凸凹な子を持つママ奮闘記

凸凹な子を持つママ奮闘記

うちの子は発達障害精神障害知的障害があります。

毎日頑張って生きてますがママ目線の日記です

背中が痛いと言うので見てみました


色が変わってると思って軽く押したら痛い😣と言いました。


子供は今個人的に絡まれています。


こちらから反撃していないのにちょくちょくボコられると言いました


確かに空気は読めてないと思うけどやりすぎじゃないかな。


月曜日学校に電話して話してみようと思います。


足にも🦵背中にも🐾青アザや傷が。


当たり前では無いことを話したいしわかってもらいたいです。


母はかなりご立腹です。😡


学校が対して動かなかったら教育委員会的なところに電話したいと思います。


なんで私の嫌いな人達は力づくで物事を解決しようとするんだろう。。。