【 重要・実録】引き寄せの仕組み・とってもかんたんバージョン⑦ | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
愛と豊かさ引き寄せコーチまりです。
 
 
 
 
 
完結編の前に
 
 
【  引き寄せの仕組み 】をお話します。
 
引き寄せの仕組みはとってもシンプルで
 
これは私が理解しているものになります。^^
 
 
 
 
〜とってもかんたん引き寄せの流れ〜
 
出来事
 ↓
気づき
 ↓
結果(現実の変化)

〜〜〜〜〜〜
 
 

です♡
 
 
 
 
出来事が起き、
それによって気づきがおきます。
 
気づくべきことに気づいて心を整えたら、
それにふさわしい結果(現実の変化)が起きます。
 
というものです。
 
 
 
 
 シンプルですよね^ ^
 
 
 

この時に重要なのが

「 気づき 」

です。
 

「 気づき 」のところで

気づくべきことに気づいたら
 
その、気づきの内容によって、
 
その後の結果(現実)が変わってきます。
 
 ↑

ここがいわゆる【 引き寄せ 】と
言われるところになります。
 

 
この、結果(現実)が自分にとって良いものなら
引き寄せといわれ、
 
 
 
望んでいないものなら、
もう少し違う視点で考えた方が
自分にとってよい結果(良い引き寄せ)が
起きたりします。
 
 

あらわれた現実は
 
 

 
偶然だけど、偶然ではない。
偶然だけど、必然です。
 
 
 
 
 
 
今回のことを例にあげると、
①私はやってみたかったことをチャレンジし、
言いたいことを言ってみた。
 
 
 
②そして、自分なりの心の動きを見つめて
自身の心と体感の気づきを得た。
「 大丈夫。 」という理屈ではない感覚。
 
本来はこの気づきだけでもいいのだと思います。
後の結果(現実の変化)は、おまけのようなもの。
 
 
 
③後は、現実の変化を待つ番。
 
今回の場合は、まだ、どうなるかはわかっていません。
でも、あとは来た結果を受け入れるだけです。

 今ココ^ ^
 
 

~~~~~~~
※ここまでが、引き寄せの仕組みの説明になります。
~~~~~~~
 
 
 
 
 
今は結果を待つ番です。
 
 
 
どうなるんだろう。
 

 
やるべきことはやった。
 
 
 
後は待つだけ。
 
 
 
だけど、

 
 
( これ、なかったことにできないかなあ。 )
 

 
 

 
本音ではこう思ってた笑

 
 
全力でチャレンジし
本当に気づきたかったことも気づけた。
そして、今は全力で解放されたいと思っている。笑
 
 
 
PTAも今期はあと1ヶ月。
まだ大きめのイベントが3つもある。
これはどうにも動かせない。
イヤすぎる。
 
 

さあ、どうなる!
 
 
 
次回完結。
 
 
 

 

【期間限定・モニター引き寄せコンサルティング募集!】

くわしくはこちらをクリック

 

【  愛と豊かさを引き寄せる6大特典 】プレゼント!

  ↓ ↓ ↓

image