【完結編】引き寄せの結論 合わない人とは会わなくていい⑧ | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

つづき。
 
 
 
 
結論。
 
 
 
 
 
会いたくないようー!!
 
 
 
 
 
と叫んだ3日後、
 
 
 
 
 
 
 、、、
 
 
 
 
 
 
Pさんと会うはずだった
 
 
 
 
 
イベントは、
 
 
 
 
 
コロナの影響で
 
 
 
 
 
 
 全て無くなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤッター💕✨✨✨
 
  
 
 
 
絶対に
ゼッタイに動かせないと
思ってたイベントが
 
 
 
 
すべて無くなるという奇跡✨✨✨
 
 
 
 
こんな展開ってあるんだ!!!
 
 
 
 
そうきた?!
 
 
 
 
そんな衝撃!
 
 
 
 
もちろん
コロナウィルスの影響で
大変な思いをしてる方はたくさんいるので
大喜びしてるわけじゃないけど
 
 
 
 
ホっとしたーーーー💓
 
 
 
それが一番✨
 
 
 
よかった、ほっ💓
 
 
 
宇宙が
 
 
 
合わない人とは、ムリして会わなくていいよ。
 
 
 
 
と言ってくれてるみたい。
 
 
 
 
私に限らず、どんな人にも♡
 
 
 
 
あ~、ほっとした♡
 
 
 
PS. 
こんな勘違いする人いないと思うけど、
念のため。
 
私がコロナを広めたわけでも
影で安倍首相をあやつってるわけでもないからね笑
 
そんなこと思う人いないと思うケド。笑
時々すごく素直な人がいて
そんな力があるって信じちゃう人がいるからー♡爆
 

これはすべて偶然で、
そして必然。
ただそれだけのことです。
 
流れに乗った。
シンクロした。
それだけのこと♡
 

 
次回、引き寄せの補足をアップする予定♡^^
 
 
 

 

【期間限定・モニター引き寄せコンサルティング募集!】

くわしくはこちらをクリック

 

【  愛と豊かさを引き寄せる6大特典 】プレゼント!

  ↓ ↓ ↓

image