【引き寄せセッションの感想】世界の美しさに驚きました | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

 
こんにちは。
愛と豊かさ引寄せコーチまりです。
 
 
継続クライアントさんから
感想を頂きましたので
今日は載せてみようと思います^ ^
 
セッションすると
どんな感じになるの?
って思う方もいるのではと思います^ ^
 
感想ここからです。
 
 
〜〜〜〜〜〜〜
 
まりさんこんにちは✨
先日はありがとうございました(*>ω<*)
今日は感想です☆
 
セッションから2日たち、
毎回本当に濃い内容で気付きも沢山で有難いなぁと思ってました(*≧∀≦)ゞ
 
 
まりさんのセッションを受けると、心の中がクリアになります。
そうすると必ず起こることが、自分の住んでる世界、実際目に見える景色とかもスッキリクリアになるんです✨
今日も、眼に映る世界の美しさに驚きました(笑)
 
 
前回も、セッション後に“あ、お花こんなに咲いてたんだ…きれいだな”とかって驚くことがありました✨
 
 
セッションの中で、〇〇と教わったこと、衝撃も大きかったけど、
とても分かりやすく、尚且つ、とっても大切で大きな秘密(仕組み)を知ったみたいなきがして嬉しさいっぱいでした
 
そして、今まで苦しんできた“依存癖”も発見でき、やっと解放される〜〜!
と泣きそうでした。
 
分かっていたけど、
巧妙に逃げていたので、
やっと原因にライトを当てられた感じがして✨
 
思えば、宗教の前は母親、拝み屋、沢山のスピ本、自己啓発本にすがって、依存し続け…
宗教から脱却後は本とブログに依存し、手放せない日々…
 
次々と対象は変われど、
原因はひとつで、
やってることも同じ。
 
まりさんのいう通り、
どんなに走っても、
がんばっても、
いずれ必ずそこへ戻ってくる地点。
 
 
それが外への依存、
答えを外に求める癖でした。
 
 
 
原因が分かったし、
そこから抜け出す方法も教わり、
本当に嬉しくて、希望が持てました✨
 
 
まりさんには本当に感謝しかないです(;ω;)
いつも本当にありがとうございます(*>ω<*)
 
 
 
今、本当に思うのは、
セッションを申し込んだ時のわたしに良くやった!でかした!(笑)と褒めちぎりたい💓ということと、
あの時のわたしの直感、ありがとう💓
あの時の直感を信じて勇気出して申し込んだわたし、本当にありがとう💓
ということです✨
 
 
 
まりさんに出会えて本当に良かった(;ω;)(ハート)
人生、変わった!って毎回思うから、何回変わったか分からないし(笑)
言葉に出来ないほど感謝しています
 
 
長くなりましたが、
まりさん、本当にありがとうございます(*>ω<*)
 
 
追伸、歯の痛みがかなり楽になっています(笑)(笑)
 
 
{305FA09B-A3F4-40CC-B84B-7C0ABD41B8E8}

 
 
〜〜ここまで〜〜
 
 
Aさんはセッション前、原因不明の歯の痛みが
ずっと続いていたのですが
セッション後すぐに楽になるなっていったみたいですね^ ^
 
よかったです♪
 
 
セッション中にも、これが原因ですよね〜
というお話をしていて
(歯医者で詳しく調べても原因不明だったそうです)
 
その通り心を解決したら
痛みも引いていったみたいですね^ ^
 
 
自分にムリを強いると
体や現実の出来事によって
「違いますよ!」
ってメッセージがきます。
 
 
それが解けたということは
いい方向へ進んでるってことです^ ^
 
この継続セッションでのテーマ(ゴール)は、
「幸せを感じながら生きたい、自分で人生を創っていきたい」というもの。
 
現在人間関係の悩みがあり自分自身がこれからどうやっていけばいいかわからない、という話から
引き寄せセッションを行いました。
人間関係は、親子、パートナー、職場などすべての人間関係に通じます。
そこをひも解いていったのでした。
 
 
セッションを受けて
世界が美しいことに気づくなんて
本当に嬉しいです。
 
 
世界は美しいし、
とても優しいです。
 
 
それが本当の姿なんですよね^ ^
 
 
 
今の現実が辛くて変えたいなって方は
確実に現実が変わって行きます^ ^
心が変われば
現実が変化するのは当たり前♡
 
優しい世界にいきませんか。
 
 
 
ご質問はメルマガにて受け付けています☆↓↓↓