パートナーとうまくいく秘訣~本当のキモチ<4> | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

愛されながら自由に生きる

3ヶ月で理想の幸せコーチ まりです。


一昨日はお友達と名駅の51階カフェでお茶してきました♪

高いところが好きです♡ 笑

BeautyPlus_20160216120640_fast.jpg

良い人に会うと、良い気が巡りますね^^

運気が上がるお話は最後に♪

:.。..。.:.。..。.:。..。.:.。..。.:.。..。.


さて、さっそく昨日の続きですニコニコ

彼のホントのキモチ、知っていますか?

学生時代モテなかった私が、最愛のパートナーと結婚できたわけ<1>

パートナーと幸せな結婚をする秘訣<2>

旦那さん・彼とうまくいかない最大の理由は○○です<3> では


パートナーとうまくいかない理由の多いなものは



善悪、「どっちが、正しい、悪い」に固執してしまっているパターン



だった、ということを書きましたね^^


じゃあどうしたらいいの?

悪いことを見逃せって事?

こっちが我慢するってこと?

ぜったいおかしいのに!

なんの解決もしないって事?



とギモンに思う方もいるかもしれません。。。



でも、そうではなくて、


彼とのケンカや問題のゴールが


「どっちが正しいか」

になってしまうと


本当になりたかった状態にはならない


ということなのです。



最終ゴールは


どちらが正しいかを明らかにすること?

裁判のように明確な結果をみること?


ちょっと違う気がしませんか?


^^


「どっちが正しいのか」に固執すると

本当にほしかったものから

逆に、どんどん遠ざかっていくのです。



本当に欲しかった、家族の形はどんなものですか?

本当に欲しかった、彼との関係はどんなものですか?




それを考えてみてくださいね^^

そこに答えがあります。



パートナーシップはいつからでも、ふたりで創っていけますドキドキ


今日もあなたが幸せであふれますように^^



個別対応をお望みのかたは


こちら またはこちら までドキドキ


BeautyPlus_20160216122749_fast.jpg

高いところにいると気分がいいです(笑)



BeautyPlus_20160216133423_fast.jpg

ウエッジウッドのワイルドストロベリーのティーカップで♡




コーチ 杉山まり(プロフィールこちら

バラ
初回体験セッション   バラ 3か月で理想の幸せコーチング   >>パートナーシップ >>子育て >>セルフラブ(自愛) >>起業サポート >>はじめての方へ   バラ お客様の声   バラ お問い合わせ・お申込み


バラ 現在募集中のイベント・セミナー等

パートナーシップのお悩み解消しよう♪2月24日(水)残席あります
>>まりとお茶会~パートナーシップのアレコレ相談♪
                                                                                 子育てがラクになる、笑顔が増える♪                                       >>心が軽くなる♪子育てのお悩み相談してね ママのほっこりお茶会 子連れOK                                .                            
あなたのライフワークを一歩すすめる♪初めての起業をサポート♪
>>ブログ集客にも活用できる♡1DAY ブランディング・レッスン♡