いよいよ明日「女子の幸せ♡パートナーシップお茶会」残席あり♪ | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

愛されながら自由に生きる

3ヶ月で理想の幸せコーチ まりです。



最近どんどん春らしくなりますね。

お部屋も春っぽく変えたくて、クッションを新調しました♡

ミントグリーンとオフホワイト。

ふわふわしてて春の気分です♪


BeautyPlus_20160222091635_fast.jpg




さて、明日はいよいよ、パートナーシップお茶会です♪

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね!


明るくてゆったりして心地よいカフェです。

モーニングはワッフルとサラダ付き。

アップルティーは可愛いハートのティーカップで♡


お茶会ではどんなお話でもOK

完全グループコンサル状態でお話させて頂きます^^



BeautyPlus_20160107101521_fast.jpg


旦那さんや彼と


うまくいっていますか?

ラブラブですか?


もし、うまくいっていないと

仕事も、子育ても

イライラ、ピリピリしたりして

なんだか生活の全体が

うまくいかなかったりしますよねしょぼん



女性にとって、

パートナーシップはとっても重要!



でも、なかなか人に相談できない。

お友達に話しても、愚痴を聞いてもらって終わっちゃう。

現実は変らない。。。

もしそうなら、

ぜひお茶会に相談しに来てくださいね(^-^)


些細なことでも、大丈夫です。

その細なことは、

あなたにとって、とても大切なことなのです。


こんなこと話してもいいのかな、と思わずに

ぜひぜひ来てください♡

人のお話を聞くだけでもOKですよ^^


少人数制のお茶会です。

その場にいる人は必然です。

きっと素敵な出会いとなるでしょう♡


私も、できるかぎりのアドバイスをさせて頂きます。
素敵な空間でお話しましょう。



女子の幸せ♡お茶会~パートナーシップのあれこれ相談会♪

2月24日(水)10~12時   
場所  :ボンファム 荒畑駅すぐ(昭和区) 駐車場有

定員  :4名
参加費 :1,000円(飲食実費)

>>お申込みはこちら♪



ボンファム、外観はグリーンがいっぱいでとってもお洒落。

1階が駐車場です。


BeautyPlus_20160107100431_fast.jpg

ゆったりソファと、広々としたカフェ店内♪
BeautyPlus_20160107100710_fast.jpg


前回 お茶会風景(マリオットホテルロビーラウンジシーナリーにて♪)


2015-11-27-15-10-23_deco.jpg


コーチ 杉山まり(プロフィールこちら
バラ
初回体験セッション   バラ 3か月で理想の幸せコーチング >>パートナーシップ >>子育て >>セルフラブ(自愛) >>起業サポート   バラ お客様の声  バラ お問い合わせ・お申込み

バラ 現在募集中のイベント・セミナー等                                                                                                                                                                                                           >>まりとお茶会~パートナーシップのあれこれ相談会♪ <2月24日(水)>残席有!
>>体験セッションモニター 募集 今だけお得♪<限定3名>あと2名様!