パートナーと幸せな結婚をする秘訣<2> | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

愛されながら自由に生きる

3ヶ月で理想の幸せコーチ まりです。



学生時代モテなかった私が、最愛のパートナーと結婚できたわけ<1>
では、


素直になることが最愛のパートナーと結ばれる方法と書きましたが、


素敵なパートナーと結婚できなかった私はどうなるの?

ううん、あの時は素敵だと思ってたけど、現実は違った!

ラブラブの結婚を続けるのは難しいよ~


という方


みんな同じです。

何事も、続けることが大変なのです。笑

パーフェクトな人間がいないように

パーフェクトな人生もありません。


でも、色々あっても幸せな人と

そうでない人はいると思います^^


いつも幸せな人と

不幸せな現実を引き寄せる人は

やっぱり違いがあります。


幸せでいる人は、

幸せな「考え方」や「行動」「話し方」をしているのです^^


たとえ、同じ状況にたとえなったとしても、


さらに幸せになれる人と

悪い方へいってしまう人の間には


決定的な違いがあるのですしょぼん



でもね、その秘訣ってとてもシンプルなのです。


幸せな人の考え方と行動をマネすると

どんどん幸せな結婚生活、夫婦関係になっていきます。


今幸せでない、という方は

幸せな人と真逆の考え方や行動をしているだけなのです。



結婚して13年、私は今が一番幸せです♡


幸せな結婚を創っていく秘訣を知れば

ゆっくりと自分らしい結婚を創っていけます。


ふたりで創っていけます。


そして、あなたが結婚のハンドルを握れます。

あなたが旦那さんをいい意味で上手に転がすこともできます^^笑

もしくはあなたが旦那さんの手の内で心地よく転がしてもらえるようになります(こっちもイイ♡笑)


幸せのコツは、結婚するときも、

結婚してからでも同じです^^


秘訣が気になる方は
パートナーシップのお悩みをコーチまりにあれこれ相談できる

お茶会を来週開催します。こちら  

話しに来てください♡


パートナーシップ体験セッションはこちら


BeautyPlus_20160214132157_fast.jpg


3ヶ月で理想の幸せコーチング<パートナーシップ>では

幸せな結婚&結婚生活の秘訣をメソッド化。

コーチングや心理学、人間学、そして、

幸せな結婚をしている方から学んだ実践の

エッセンスがぎゅっと入っています♡

気になる方はこちらから


コーチ 杉山まり(プロフィールはこちら

バラ
初回体験セッション  バラ 3か月で理想の幸せコーチング >>パートナーシップ >>子育て >>セルフラブ(自愛) >>起業サポート   バラ はじめての方へ~私が家族を大切にするわけ
バラ お客様の声   バラ お問い合わせ・お申込み

バラ 現在募集中のイベント・セミナー等                                                                                                                                                                                                       
     >>【大阪対面】出張体験セッション♪先着1名さま 2月27日(土)残枠1つ!
>>まりとお茶会~パートナーシップのあれこれ相談会♪ <2月24日(水)>お席あります
>>ブログ集客にも活用できる♡1DAY ブランディング・レッスン♡ 女性の起業をサポート♪
バラ フェイスブック申請もお待ちしています(女性限定♡)