今年は○○な年にします♪ | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

愛されながら自由に生きる

3ヶ月で理想の幸せコーチ まりです。



お年賀に母と妹から素敵なものを頂きました~ラブラブ


ちょうど紅茶がなくなったので、

引き寄せた~ってカンジ(笑)

しかも、大好きな銘柄(さすが母です♪)



(左です^^)デンマーク王室御用達だけあって本当に美味しいドキドキ

ACパークスの「フェアリーテイル」という

林檎やハイビスカス、ローズヒップがブレンドされた華やかな紅茶。

あべのハルカスに入っています♪^^


真ん中の可愛い缶はマルコポーロの紅茶、と北海道ミルクジャム、

ハニー&ナッツ(これは美味しすぎてすぐ食べちゃったにひひ

妹がくれたDEAN&DELUCAの詰め合わせドキドキうれしぃ~^^


黒トリュフ塩(めッちゃ美味しい!)やアボカドオイルと

クッキーキャンディーも入っててナイスです( ´艸`)


やっぱり、いいものがそばにあると心が豊かになりますねドキドキドキドキ


ミルクジャムもハニー&ナッツもワンランク上のお味♪

だって、ミルクジャムなんて普通、練乳買うでしょ?笑

練乳美味しいもの、笑



IMG_20160125_092439824.jpg


もう一人の妹にも、中川正七商店のキッチンクロスをもらいましたドキドキ

私の好きなブランドですニコニコ


やっぱり姉妹って好みが似るのかしらにひひ

猫柄ラブラブ



そして偶然にも違う方から

中川商店さんのゆずバスソルトとタオルも♪

タオルは今治タオルでふかふかですドキドキ

即つかいます♪
今治タオル大好き。にひひ


年末からお正月にかけて、いいものをたくさん頂いたので、

今年はちょっと上質な暮らしにしようドキドキ

と思いましたドキドキ


宇宙からのメッセージですよね~♪( ´艸`)


存分に受けとり

与えるラブラブ


うけとるの超大事ドキドキ

愛はふりそそいでいるんだもの。



そう思って過ごしていたら

旦那さんがデパ地下でスープセットを買ってきてくれた♪

ポールボキューズのミネストローネ他


BeautyPlus_20160124173130_fast.jpg

その日はお刺身だったので(笑)

次回かな~笑

また楽しみがふえましたニコニコ



少しずつ、自分の理想に近づいていくドキドキ

自分の理想が分かっていくドキドキ


そんな感じがいいですね♪



理想ってそんな風に少しずつ変っていくし
そこまでいったら見えるもの♪
なんてことを実感中ドキドキニコニコ



という記事を書いていたら、今まさにお届けモノが♪笑

またも引き寄せ?笑 

北海道からチーズ!

クラッカーを買ってこなきゃ♪笑


IMG_20160125_095835818.jpg


===============

理想の幸せは待つのではなく、創っていけるドキドキ

考え方と行動で3ヶ月後にはあなたも理想に近づいている♪

>>3ヶ月で理想の幸せ♪体験セッションはこちら

はじめての起業をサポート♪

>>ブログ集客にも活用できる♡1DAY ブランディング・レッスン♡


パートナーシップのアレコレをまりとお話しませんか?

>>まりとお茶会~パートナーシップのお悩みがあっという間に解決しちゃう♪

●コーチングセッションのご案内はこちら

●お客さまの声 ( 24 )
●お客さまの声(一覧)

=============



IMG_20151209_235028245.jpg