感想☆旦那さんとの些細なことが悩みでした(パートナーシップ相談) | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

愛されながら自由に生きる

3ヶ月で理想の幸せコーチ まりです。

 

結婚生活、パートナーシップでお悩みの方から

感想をいただきました^^

ここから。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 

相談内容

結婚生活をうまくやっていくことについて。
夫婦関係。

 

良かった点

夫婦間の些細な事だったので、誰に相談したらいいかわからず、一人で悶々としていました。
でも私にとって「些細なことは些細ではなく、とても大きなことなんです。」と言ってくださったことが嬉しかったです。
そうかもしれないと、熱くなりました。
大したことないから、と自分をおざなりにしていたと気づきました。
もっと自分を大切にしてあげたいです。
我慢するのではなく、お互いが少しずつ歩み寄っていく、その具体的なアドバイスもきけて、本当に良かったです。
できそう、よくなるかも!と思えました。

 

こんな人におススメ!

些細なことで、誰に相談したらいいか分からない人。
結婚生活で悩みのある人。
心をすっきりさせたい人。

 

(30代/けいこさん)



・感想全文はこちら  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


結婚生活のお悩みって誰に相談したらいいか分からないですよね?

特に些細なことって。。。

でも、小さなことの積み重ねで結婚生活はできるし

パートナーシップも、日々の小さなことの積み重ねであったりします。

それが小さな幸せの積み重ねなら、どんどん幸せになりますし

逆に小さなトゲトゲの積み重ねなら幸せから遠ざかっていくような気がしますね。。。

 

些細な違和感は、自分の根っこにある

とても大切な価値観と結びついています。

 

それは、誰かにとって些細な事でも

あなたにとっては、大きなことなのです。

小さな違和感をないがしろにせず、

自分の気持ちに寄り添ってみると

とても大切な気持ちに気づきます。

 

こんなところに繋がっていたんだ・・・というものに。^^


もやもやする、と思ったら

ちょっと自分の気持ちに寄り添ってみてくださいね^^


きっと自分の大切な気もちに気づくはずです。

 

あなたとパートナーがより幸せでありますようにドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 

結婚生活やパートナーシップでのお悩みは

些細なことでもご相談ください。 体験セッションはこちら

コーチ 杉山まり(プロフィールこちら

バラ
初回体験セッション   バラ 3か月で理想の幸せコーチング   >>パートナーシップ >>子育て >>セルフラブ(自愛) >>起業サポート  >>はじめての方へ   バラ お客様の声   バラ お問い合わせ・お申込み


バラ 現在募集中のイベント・セミナー等
パートナーシップのお悩み解消しよう♪2月24日(水)残席あり
>>まりとお茶会~パートナーシップのアレコレ相談♪

                                                                                 子育てがラクになる、笑顔が増える♪                                       >>心が軽くなる♪子育てのお悩み相談してね ママのほっこりお茶会 子連れOK                                .                            
あなたのライフワークを一歩すすめる♪初めての起業をサポート♪

>>ブログ集客にも活用できる♡1DAY ブランディング・レッスン♡