クライアントさんが旦那さんとどんどんラブラブになるんです♪ | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

愛されながら自由に生きる

3ヶ月で理想の幸せコーチ まりです。



お気に入りのカフェでセッションでした♪

ここはモーニングにサラダとミニワッフルがついてますニコニコ

ハートのティ-カップに入って可愛いですドキドキ


BeautyPlus_20160107100710_fast.jpg


さて、クライアントさんと2回目のセッションで


目標を再確認したところ、


もう叶いそうなので。。。って!?


1回目のセッションから1ヶ月たたないうちに


もう叶いそうなんですか?


笑!


素晴らしすぎます~ラブラブ


クライアントさんは旦那さんとの関係をよくするために

わざわざセッションを受けてくださったのに。。。

このままいくと旦那さんとの先が見えない

とまでおっしゃっていたのに。。。


3ヵ月後になれたらいいな、と思っていたことが

1ヵ月たたずに、叶いそうなんですドキドキ

とおっしゃいました。


そして、今どんどんラブラブになっていらっしゃいますラブラブ


('-^*)あ~素晴らしすぎるドキドキドキドキ


コミュニケーションのコツはとてもシンプルなんです。

でも、知らないと、先が見えないと思ってしまうものなのです。。。




まずは、シンプルに向き合うこと。

旦那さまを信じること。


これをすることからはじめます。


でも、そんなことわかってるんだよ~

ってなりますよね^^笑


相手を信じてみましょう、っていわれても


それができないから困っているのですよね。


でもね、ちゃんと相手を観察すればわかってくるのです。


あれ?やっぱり私、愛されてる?って。

それも、超愛されてる?って。


その方法をひとつずつ行っていきます。

自分自身の気持ちを理解すること。

相手のことを理解する方法。

そして、気持ちの上手な伝え方。


クライアントさんはそれを素直に行動されたり、

ご自身の気持ちや旦那さまと向き合ったから♪

それで、この短い期間で変化されたのだと思います。

素直に思い、行動すれば、必ず変ります。


クライアントさん、ますますこれからが楽しみですドキドキ



今パートナーシップでお悩みの方は、

相手を信じて眺めてみてくださいね^^

きっと世界がかわります♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


信じていいのかな・・・

むずかしい・・・という方は

あなたと彼のパターンを見極めてアドバイスさせて頂きます。

必ずふたりの幸せの道が見つかります^^


彼を信じたい方

超愛されたい方

コミュニケーションを上手にしたい方はこちら♪

>>初回体験セッション

<スカイプ・対面 OK>


BeautyPlus_20160107101409_fast.jpg