体験者の声 ⑭ 感情・怒りのコントロール | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
「人に遠慮して生きてる方」専門
人生は私のもの♪セラピスト まりです。


継続クライアントさまから
感想をいただきましたので、ご紹介いたします(^O^)/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日はセッションどうもありがとうございました。

感情のコントロールは難しい、
いいえ、そもそも無理なことというのはおっしゃる通りかと。

考えてみれば今日お話ししたガサツ君に対するイライラも
今回の事は言わば引き金であって、思えばその伏線となる
イライラが二つ程ありました。

その時それらを押さえ込んでいたことがイライラの圧縮ガス
となっていて、爆発の火種を探していたのかも知れません。


これらを都度都度に吐き出させてあげていれば

そうそう感情に任せて相手を傷つけることもないのではないか

それならば考え方を変えることも出来そうかなという気になって来ました。

今回もさまよう心に気付かせて頂いてありがとうございました。
またもやうれしはずかしのセッションでした。

(mさん/男性/50代)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


mさんありがとうございました(^-^)


mさんは、セッションのたびに気づきが深くなっていって

私も有意義な時間で、とても楽しいのです♪

いつもありがとうございます。


感情のコントロール、難しいですよね。


みなさんもお困りになること、ありませんか?


「ムカ!許せない!」


この「ムカ」と「許せない」は、ほぼ同時に起きる感情のように思えますが、

同じものだと思いますか?


いかがでしょうニコニコ



答えは


いいえ  です。



「ムカ」= 感情 で とめられない。

感情は、ふっと湧いてくるものだから。


でも


「許せない」は概念、信念、思い込み・・・など経験によって作られるものです。


↑こちらをほどいていくと

「ムカ!」

にならなくなります^^


思い込みは解(ほど)いて


感情は抑えるのではなく、解放してあげるといいですね♪

(抑えると爆発しますね にひひ )



そうすると、コミュニケーションがスムーズになりますよ^^


言いたいことが言えて、心も軽く、人間関係もよくなる♪


そんな素敵な表現の仕方が


自然にできるようになるといいですね('-^*)/


大丈夫です(*^▽^*)


心を ほどいて みてくださいねキラキラ虹

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


感情の解放の仕方、わかりますか?

人に嫌われたらどうしよう、そんな心配をせず解放する方法。。。

もし、知りたい という方は、無料セッションをお試しください^^

【大阪】対面セッション 先着2名さま♪

6月29日(土) ・ 30日(日) <10時~13時30分>

普段名古屋のみの対面セッションを、大阪で行います。

今なら、お席あります!お早めに('-^*)/


☆やりたいことやっちゃいましょう!キャンペーン☆
 6月5日(水)~8月2日(金)【 期間中無料!】

↓↓  初回無料 体験セッション  ↓↓

関西圏以外の方はこちら↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320c8903251202