羨ましいって わるいこと? | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
「人に遠慮して生きてる方」専門
人生は私のもの♪セラピスト まりです。


私、最近手放したものがあるんですよね~

それまでは「不安」を持っていました。


「不安」というより

「せこい不安」ですにひひ


せこい不安!我ながら笑っちゃう響きですね。

どんなことかというと


人を「羨ましい」と思う気持ちです。


でも、正確にいうと「羨ましい気持ち」はとっても大切ですキラキラ

「憧れ」はそちらへいこうとする原動力になるからです。

良い方へ行くエネルギーです音譜


「憧れちゃう、ああなりたい」は、

そうなれちゃうエネルギーです。



でも、羨ましい裏側にあるきもち

今、そうではない私の不安。

なれていない自分を否定するきもち


人をみて、うまくいかなければいいのに、とか(ほんとーにせこい!笑)

先に行っちゃいやだ、私だけおいてくなんて、という気持ちです。

平たく言うと、妬む気持ちですねニコニコ


そういうものが、あった!と気づいたんです。


でもこれって、私にとって、いいこと何もないですよね(^-^)

もちろん、相手にとってもなにもない。


自分がいきたい方へいけないことが前提になってますよね^^


じゃあこのきもち、どうすればいいの?というと

もし、誰かが憧れる状態になったとしたら

喜ぶ。素敵♪ 輝いている♪

と心から賞賛すること。


そうすると

脳は主語がないので

自分が褒められていると勘違いしちゃうんですね。

そうして、それができちゃっている自分になっちゃうんです。

(まるで憧れている人となって、賞賛されているように、勘違いしちゃうんです)


だから、何かに憧れていたら、

どんどん褒めて賞賛して凄い、と心から思うことですキラキラ


いつの間にか、その憧れのものになっている

そんな自分に、今すぐなれるんです。


人(脳)は、当たり前の状態(信じている状態)を現実に作り出すので

自分が憧れの存在になるのも、こちらの方が近道♪ということですね('-^*)/


これって、ステキじゃないですかキラキラ

美しい循環♪


ぜひ、お試しください(^-^)


なにより

よりクリアな自分を感じるでしょう虹


そんな自分ってどうですか?


なってみたくないですか( ´艸`)


なれます♪キラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ひとりでは、なかか変えられないという方、ヒントになりますよ♪

【大阪】対面セッション 先着2名! お早めに♪

6月29日(土) ・ 30日(日) <10時~13時30分>

普段名古屋のみの対面セッションを、大阪で行います。

関西圏のかたはこの機会にぜひ('-^*)/

☆やりたいことやっちゃいましょう!キャンペーン☆
 6月5日(水)~8月2日(金)【 期間中無料!】

「遠慮人生にさよならメソッド」 


↓↓  初回無料 体験セッション  ↓↓


関西以外の方はこちら♪
https://ssl.form-mailer.jp/fms/320c8903251202