宇宙は私 | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

「人に遠慮して生きてる方」専門

人生は私のもの♪セラピスト まりです。

宇宙は私。


それを腑に落とすためにセッションをしている気がします。


他の言い方をすると


ミラーリング、鏡の法則(他人は自分を映す鏡)


と言うかもしれません。



でも、もう少し深めて


他人の宇宙と、自分の宇宙の話をすると。



私には私の完璧な宇宙が広がっていて


他の人には他の人の完璧な宇宙が広がっている。


それがぶつかるとどうなるのか


そうすると


当然、みんな、自分の宇宙が採用されます。


同じ世界にいながら


完璧な自分の宇宙が採用されるのです。


私には私の、人には人の自分の宇宙が。


当たり前ですか。


本当にそう思います?


でも

あの人がこうなったらいいのに!!とか

なんでこんなことするんだろ。と思ったりしません?

私はします(笑) 時々ですが。

すごく頻度は減りましたが

昔はよーく思っていました。

(そう思うことは悪いことではないです)


でも


誰も、他人の宇宙を変えることはできませんよね。


自分に完璧な宇宙が広がっているのと同様に


他の人にも完璧な宇宙が広がっていて


そこにあれこれ言っても


相手の宇宙を変える事ってできませんよね。


(もしかするとできるかもしれませんが、不可能に近いですよね)



それでも、相手が自然に変わってしまうことってあるんです。


それが


自分が変われば世界が変わる、ということです。


常に自分の宇宙が採用されるわけですから。


無理やり相手を変えることはできないけれど


常に宇宙は自分の味方である。




ということを


言葉としてだけでなく


宇宙を作っているのは(99%でもなく)100%私だと


思えるようにしたいです。



みなさんは、今、この世界は何%自分のものだと感じていますか?


そこからどうなると、より幸せになると思いますかキラキラ虹



ありがとうございました。


コーチ 杉山まり(プロフィールはこちら

バラ 初回体験セッション  / バラ 3か月で理想の幸せコーチング  / バラ お客様の声  /     バラ お問い合わせ・お申込み


バラ 現在募集中のイベント・セミナー等

パートナーシップのもやもや解放お話会♪
>>まりとお茶会~パートナーシップのあれこれ相談会♪

あなたのライフワークを一歩すすめる♪初めての起業をサポート♪
>>ブログ集客にも活用できる♡



宇宙 星 虹 四次元 感情 怒り 開放 幸せ