七夕の夜、輝いたものは (好転のきっかけ) | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

「人に遠慮して生きてる方」専門

人生は私のもの♪セラピスト まりです。


週末は、娘の幼稚園の七夕祭りでした。
曇り空でしたが、雨は降らずもってくれました。

浴衣を着て、元気に踊っている娘を見ると、すごいな~!

と元気をもらえて、嬉しくなりました。我が子をみて感激(親バカだわ~笑)


そして、最後には園のパパたちが協力して作成し、花火をあげたのですが

仕掛け花火のほかに、どでかい打ち上げ花火が何発もあがって圧倒&ちょっと感動しました。

素人がここまでしてもいいのかな、という内容。

近所の人たちも見にきてました。

今年は557発らしいですドンッ

すごいスケール!!


さすがセレブの多い幼稚園、やることが派手ですね。(うちは超庶民ですが・・・)

やはりやるときは、徹底的にしたほうがいいな~と感心させられました。



引越しで4月に転園したばかりですが

心とお金に余裕のある方が多くて

(つまり裕福なご家庭が多い。転園して気づきました)、

なんだか刺激的です。

私の「当たり前」を、日常から底上げしてくれてる気がしますにひひ


でも引越しでこの幼稚園へ移ったのも、偶然ではない気がします。
とっても、毎日が心地よいのでラブラブ



久しぶりに会った人たちに、雰囲気が変わったね。
と言われたり、私と気づかれなかったり。

引っ越す前と別人になったのかも(!)


それくらい
環境を変えるって、すごい影響力ですよね。



引っ越す前は問題がいっぱいだったんですけど
(自分でも色々がんばってたんですよ)
でも引っ越したら、あの悩みははなんだったんだ?というくらい
すーっと自然に消えて行きました。


その場で、精一杯やりきったら
スパッと環境を変えてみるのもいいかもしれませんね。


展開が速くなる、後押しをしてくれると感じました。



ただ逃げて変えるだけなら、また同じ問題が追っかけてきてくれるので
(でも、逃げてもOK まだ、学ぶことがあるよ、とちゃんと教えてくれます(笑))


精一杯やって、煮詰まったら、環境を変えてみる(新しいところへ身をおく)。
そうすると、好転のきっかけとなるかもしれませんね。





ひと足はやい七夕の夜に輝いたのは

花火と子供たちの笑顔でした虹




ありがとうございました。




コーチ 杉山まり(プロフィールはこちら

バラ 初回体験セッション  / バラ 3か月で理想の幸せコーチング  / バラ お客様の声  /     バラ お問い合わせ・お申込み


バラ 現在募集中のイベント・セミナー等

パートナーシップのもやもや解放お話会♪
>>まりとお茶会~パートナーシップのあれこれ相談会♪

あなたのライフワークを一歩すすめる♪初めての起業をサポート♪
>>ブログ集客にも活用できる♡