なぜ、うそをついてはいけないの? | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

「人に遠慮して生きてる方」専門

人生は私のもの♪セラピスト まりです。




さて、私は、小さい頃から、人の見えないところで

こそこそっとするのが好きでした。


異常に恥ずかしがりだったので。


いいことも、悪いことも(!)



ところで、なぜ、嘘ってついちゃいけないんでしょう。


人に迷惑をかけるから?


いいえ。


常に見ている人がいるからです。


自分です。


嘘をつくとセルフイメージが下がるから


ついてはいけないんです。




この「いけない」というのは、


自分にとっていけないんです。


みんなにとって、ではないです。


逆に言うと、セルフイメージが下がらなければついていいのか?


私は、そう思います。


嘘も色々ありますものね。


でも、少しでも、ダメな気がしたら


それは、自分でもついちゃダメな嘘と思っているから。


そういう嘘は、たとえバレなくてもつかないほうがいいと思います。





同じ理由で



人が見てないから、ゴミをポイ捨てしたり。



(自分が見てますよ!)



小さな約束を破ったり。



(迷惑が小さくても、心にほころびができませんか)



笑顔の下で全然違うことを思っていたり。



(そういうのって100%相手に伝わってますよね・・・)



バレなかったらOKと思って



気軽にしていると



自分に対する信頼が失われて、セルフイメージが下がっちゃいます(ノ_・。)



あるとき、気づいたんですよね。。。(笑)(( p_q))




なんだか自分に自信がないという人は(それはかつての私です・・)



人に見えないところから



自分イメージアップしてみませんか。



どこかの国には、こびとの日というのがあって



こびとのように、誰も見ていないところで



自分がしたとわからないように



いい事をする日があるそうです。



自分にいいところをアピールする良い習慣ですね。



小さなところから



できそうなところから



行動を変えていくと



今までとは違う心の変化につながるかもしれませんね。





小さな約束を守る。とか



部屋を片付ける、とかでもいいかもしれませんね。



きれいな部屋にすんでる私、もアップしそうですね。



簡単に、すぐできそうなところから



自分なりの方法で試してみてはいかがでしょう。



自信のある人は、さらに気分よくすごせそうですね。





こうやって、私が自分のことを書いているのは



こそこそっとするのが好きだった私から



少しずつ出していく私になろうかなと思ったからです。



そして、それが誰かの幸せとつながったら嬉しいなと思ったからです。



いつもと違うことをする。



それが2012年の抱負。



そして、私のセルフイメージを変えるこびとの魔法でもあります。




素晴らしい日々にキラキラ




ありがとうございました。




コーチ 杉山まり(プロフィールはこちら

バラ
初回体験セッション  / バラ 3か月で理想の幸せコーチング  / バラ お客様の声  /     バラ お問い合わせ・お申込み


バラ 現在募集中のイベント・セミナー等

パートナーシップのもやもや解放お話会♪
>>まりとお茶会~パートナーシップのあれこれ相談会♪

あなたのライフワークを一歩すすめる♪初めての起業をサポート♪
>>ブログ集客にも活用できる♡1DAY