さくらの樹セミナー 正負の法則 | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
「人に遠慮して生きてる方」専門
人生は私のもの♪セラピスト まりです。



今日は勉強会、
「さくらの樹」カフェで行われたセミナーに行ってきました。

テーマは「正負の法則」ですニコニコ



簡単に言うと

幸せにフォーカスが当たっているということは
(幸せでいたい、幸せじゃなきゃと考えている時)
幸せじゃないということをものすごく教えてくれているということビックリマーク


自然体っていいよね。
じゃあ自然体じゃなきゃね。!!

というのも二極化してるということ。


じゃあ二極化しないようにしないと!と考えるのも


二極化しちゃっているということ。えっ


ややこしいですよね。。。汗


要するに、考えてる間はずっと何かしら二極化してるのです。あせる


で、二極化の何がいけないの?と言うと本人が苦しくなければOKです!にひひ


でも大体が本音では苦しいんですよ(^o^;)


で、本心が本音に気づいて欲しくて、わざと苦しくしているのです(><;)


じゃあ、苦しいハズですよね。。。にひひ汗




でも、ここからが面白いのです!

すべての感情をただ受け入れて

すべてのバランスが取れたら

その人は死んでしまうらしいのです。えっ

バランスが取れていない偏った人間だからこそ生きていられるのですよ!!!


宇宙も一緒。

すべてのエネルギーのバランスが取れたら、その瞬間宇宙は消滅します。
(これはちゃんと物理学で理論として証明されているらしいです)


そういう不完全な世界で完全なところが

素敵ですね~キラキラ

完璧じゃなくていいんですグッド!

不完全万歳ですね('-^*)

完璧な調和より豊かな世界かも。うふふ


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



不完全だからこそ悩んじゃう・・・それも素敵です
自分の本心を知りたい方はどうぞ
 「遠慮人生にさよならメソッド」 

  ★初回無料セッション★

↓↓ お申し込みはこちら ↓↓

http://ameblo.jp/aoisorasiroikumolove/page-2.html  




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









読者登録してね