ママのための リラックス気功 1DAYレッスン <in愛知県知立市> | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

10月中旬

心と体を浄化する☆

「ママのための リラックス気功 1DAYレッスン」を行います。

初の気功インストラクターデビューです。


お子様連れでもOKです。

お子様も一緒のお部屋にいるので安心してレッスンを行えますよ。

もちろんママだけでもご参加くださいね。

気功はなじみがないという方でも

ムリのないゆったりした動きで行えます。

また、深い呼吸でココロとカラダをゆるめ

心身を整えてくれます。



私も一児のママです。

こどもが小さかった頃に気功に出会いました。
(今もまだ小さいんですが)


子育て中のイライラも

気功をすると不思議なことに落ち着いて

ニュートラルな状態に戻れるのが嬉しくて

レッスンに通っていました。


そして、頑固な冷え性だった私が

カラダがほぐれ、気の巡りがよくなったことで、体温が上がってきたのです。


ぜひ、気功の心地よさを心と体で感じてください。


ご参加の申し込みや質問など

気になる方はお気軽にご連絡くださいね。
(メッセージください)





心と体を浄化する☆


ママのための

リラックス気功
1DAYレッスン


深い呼吸、ゆったりした動きでココロとカラダをゆるめましょう。
おだやかな癒しのひと時をすごしませんか。



10月14日(金)10:00-11:30 定員8組
<知立パティオ 和室>

持ち物  飲み物、タオル (お子様連れの場合、おもちゃなど)
     動きやすい服装でお越しください


☆ご参加の申し込みや質問などはお気軽にご連絡くださいね。(メッセージください)



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



失敗したら怖い
でも行動できない自分はもうイヤ!という方

一緒に「本当のあなたの源」を見ていきましょう。
私は、あなたのそばで見守り、導き、応援します。

 「遠慮人生にさよならメソッド」 

  ★初回無料セッション★

↓↓ お申し込みはこちら ↓↓

http://ameblo.jp/aoisorasiroikumolove/page-2.html