らら★ミキティひらめき♥️✨です

ご訪問頂きありがとうございます


アハハ
やっちゃった
絶対揺り返しが来る
だから万年ダイエッター(笑)

冷凍ご飯

神戸名物

そばめし

ド〜ん

一袋いっちゃいましたチューてへぺろ
至福やぁ〜
豆腐、レタス、わかめの中華スープ
胡麻たっぷり
さり気なく いいちこ😁
夜ご飯

危ない!
ズー厶フライ5持ってるやん
安くてポチリかけた😅


これ、去年の記事から抜粋
↓↓↓

(去年)確か、ソールの音がやたらうるさくて

凍結した冬の朝、白線や踏み切りで滑って


怖くてご無沙汰してました

また、履いて走ってみよう


でも今は台湾サンダルがいい

未だにサンダル擦れはしますけど😆左だけ


やっぱ
毎日だとこの距離でも
疲れ出ます😆連ちゃんやからね
ちんたら走るの止めたし

朝、起きれなくなって来ました

寝る子💤は育つ秋😆


さらに。。いけない兆候😅ヤバ
食欲の秋🌰🍜🌽🍔


しんどかったけど走りに行きました
またもやヘタレたぁ💦⤵

情けない
ここらでネジ巻かないと⤵ズルズル行ってしまう

で、帰って来ると
なんと
そりゃそうやけど。。
う〜ん🤔
9月6日時点で100K
記録達成者3名
流石に1day100Kはおられなかったけど
2053人中
さて、何位になるか!
モチベは上がった⤴

うかうかしておられない
土日で挽回
ヘタレ返上⤴
今朝は11.8やらんと💪
あ、12K😁端数はいいゎ
モードヘタレ急降下中⤵やけど
挽回なるか⤴



あなたはこの誘惑に勝てますか?

ここで堪えるんやぁ〜
無理

🤣

日々前進!
每天都在前进 
Měitiān dū zài qiánjìn


A journey of a thousand miles
 begins with a single step

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村