らら★ミキティ泣き笑い💔✨のゆるゆるブログに

ご訪問頂きありがとうございます



28日(土曜日)のランニング11Kの後
思い直して一駅手前で電車降りて
もう1K走りました
この時、お尻(臀筋)のプチ異変
感じてました
下りが上手く走れない
ラン後はジムでダンスとフラ
その時は何ともなく普通に踊れました

29日(日曜日)
台湾サンダル履かないで
シューズでロングに挑むも
走り始めの最初から右側臀部痛い
夜は何ともなかった
朝、歩行は普通
けど、走り出すと痛くてびっくり
こんなんで走れるんかぁ〜レベル😨
それ、走ってるんですかぁ〜レベルで走る
意地でも走る
腰じゃなくこの周辺
梨状筋坐骨神経辺り
写真の手の位置よりもう少し中(右片側だけ)
でも痺れや四六時中の痛みはない
こんな症状、初めてです
でもよく考えたら、以前お尻の肉離れになった
箇所とほぼ同じ所
あの時も長引きました
※以前のブログ消しちゃった事件で
その経緯がわかりません(記憶も薄れた)
兎に角、ペース上げれなくなって
走れなくなりました
走ってて痛くても、ひたすら
忍忍
遅いから心肺は非常に楽
痛いとこ無いといつまでも走れる感じ
究極のLSD
けどペース上げるのは無理でした
罅く⚡️

途中、多くのランナーさんとスライドしました
辺鄙なとこですが、さすが日曜日
しかし全員男性ばかり
女性にはなかなかお会いしません

珍しく歩きや止まりはなし
止まると走り始めがとても痛い

そして前から歩いて来られたランナーさんと
スライド
川沿いのめちゃ狭い歩道(人1人くらい)
車道とはガードレールあって
歩きのランナーさんが避けて下さいました
そして「すみません」っておっしゃった
いやいやいや
お互いさま
たまたまヘタレが歩いてなかっただけ

で、帰ってから湿布してロキソニン投入
さすがロキソニン
痛みは消えました😭これ初日だけでした
歩いたのはとんがり坂だけ




さてさて
この間の問題



実は気持ち13Kでした
0や3Kはこの期に及んでありませんし
30Kの脚力もなし

だがしかし
走り始めから痛く
もう無理で3Kで終わるかも⤵
アカンアカンアカンと
そんな気持ちを打ち消しながら
もう必死のパッチ
けど、最低10K走れんかったぁ〜
答えは7K

後、2日
ここに来て微妙悲しいやけどやり切る⤴泣き笑い
積もりでしたが、昨日、フラも踊れず
帰りはさらに歩行困難になり
さらに酷くなったみたい

15K出来ない数字じゃないけど
安静にしてないので日に日に悪化したみたいです
29日の朝はロキソニン飲んで走りに行きました
全く効かなかった⤵
それでも10K走りました
トレミでも5K狙ってました⤵



7Kでトボトボ悲しい帰る道すがら
なんか気になった爆笑こんな余裕もあったのに
すず音
お店は閉まってますけどね
日曜日のお昼ご飯
鰻の錦糸卵
これで精をつけて盛り返そう⤴
カツ丼の方が良かったかな爆笑
勝⤴🐯勝った
美味しかった😋

30、31日

どうするか悩んでますが
昨日トレミもダメでした
29日の追加1Kはトレミ
緩いジョグペースでも罅いた⚡️

昨日はロキソニン飲んで早々と寝ました
意地とか言ってる場合違う
重症です😭
あ〜ぁ
これらは全て私の不徳のいたす所
故障せんようにって
あれだけ注意してたのに😮‍💨
また穴🕳️掘りそう😰
もうアカンゎ


本日はネガ記事で大変申し訳ありません

根性論の問題違います

出直せって事だね


往生際が悪い

ロキソニン飲んで寝たら痛みがなかったので

走りに行って来ましたが。。

やはり走れなかった

終わったえーん
元々、計画は150
私、7月何してたんやろ




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村