らら★ミキティひらめき♥️✨のゆるゆるブログに

ご訪問頂きありがとうございます


人生初🔰フルーツサンド
ホイップ➕水切りヨーグルトで
さっぱりヘルシーに美味しく出来ました爆笑
パイナップルだけじゃ
ビジュアル的に映えないので
キーウィ入れました
ホイップクリームの分量は少な目😁
ヨーグルトとホイップの絶妙なバランス
だから罪悪感なしよ
これテイク1だから、お店のはもう少し
クリームの量多めでしたね 
ちょっと足りなかった。学習しました
でも食べ応え満点

さてさて本題

↑↑↑
以下、ラントリップさんの記事から抜粋しました
こういう記事読むの好きです
サブ4じゃなく
サブ3ですが😁
ま、一生ないゎ

けど
ビギナーの頃に買った
アシックスのターサジール3
薄底でしたが
スピ練用に活用してました
凄く良かった
これもサブ3向けシューズでした
そんなん知らんかったので
普通に履いてました
とにかく軽いんです
購入動機はブロ友さんが履かれてて
絶賛されてたから
けど、その方はサブ3ランナーさんでした😅

20K超えたらキツイなと言う感じ
これは脚力の問題
サイズが失敗 足ジャストサイズ購入してました
しかしインターバルやTTにはうってつけ
凄いタイムも出ましたよ
サブ3用と思って履くと敷居高いけど
自分に合ったらそんなん関係なし

現に現在、マジックスピード3
が超お気に入り
夏場はご存知の通り、シューズランじゃなく
台湾サンダルですけどね
今までナイキラブ派❤️だったのに
根底からアシックスに価値観を変えた一足
現在、マジックスピード4が出ましたね
詳しくは調べてませんが
ランニングシューズって年事に
モデルチェンジ
3が合ってたから4も合うとは限りません
新しい型番出ると、旧番はディスカウントするので
合うシューズは型落ちでも買いですね


スピードを鍛えるトレーニングシューズ
この中では
アディダス アデイゼロ
アシックス マジックスピード
ホカオネオネ リンコン3
着用してます

ブルックスも気になるメーカーですが
まだ履いたことはありません






持久力を鍛えるシューズ

この中ではホカのマッハが気になります
機会があったら試着してみようかな








レース本番用シューズ

レース本番シューズはさすがに履きこなせません
ナイキのヴィパーフライ辺りから
私的には違う感じ

試してみたいのは
やはりアシックスの
メタスピード スカイ パリ
売り場で試着だけでもしてみます









いかがでしたか?
試してみたいシューズは
ございましたでしょうか
私が興味持ったのは
1つ絞ると
ホカのマッハ6です!
ではでは

長くなったのでランニング記事は
また明日
昨日までの距離
今朝も頑張る
後、33K⤴
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村