らら★ミキティひらめき♥️✨のゆるゆるブログに

ご訪問頂きありがとうございます


なんやかんや言っても
所詮ダメダメ🙅な私
時々、火🔥を吐くのよプンプン

これでも陸上得意やったんやから
負けたことなかった
陸上だけでなくオールスポーツ出来た
なのにこの体たらく

陸上経験でもマラソンは出来ますね
関係ないね。。たぶん
かけっこビリでも、今サブ3なんて方も
どうなってるんやろ

過去に
みやすのんき氏の本読みましたが
職業柄(漫画家)夜型、暴飲暴食でメタボ
子供の頃からかけっこはいつもビリ
そんなみやす氏でもサブ3ランナー
いかにしてサブ4になられたか?
食い入るように読みましたが
肝心なとこはよくわからない
フォームを変えたとこくらい

走り始めてマラソン完走出来なくて
そこからブランク確か7年
次に大会出られた時にはサブ4ランナーに
なられてました
うーーーーーーん🤔

過去記事です
↓↓↓
マラソンランナーであれば
ほとんどの人は故障や怪我をします
全く故障したことないって言う稀有な方も
たまにはおられます

な〜んだかな
確かにみんなストイックで頭下がります
雨でも台風でもランニング休んだことないって
言われてた人にも遭遇しましたびっくり

同じ人間なのに
この差は何なんだろ

情熱忍耐力

あ、愚痴🙏
もうやめとこ
読んで気分いいもんちゃいますね
ごめんなさいm(_ _)m

海の日3連休はジム活祭り
またもやベリーダンスショー
今度はレストランで開催
食べれると思ってたら
ドリンクのみらしい
しかし楽しみです🩷💖✨
ベリーのジム友さん達大勢で見に行きます
即、ソールドアウトした人気のショー


フラの髪飾り

作りました

老後はフラダンスがいいかな

でもおばあさんのフラなんて

誰も見たくないって🤣

元気カラーチョイス



おばあさんのベリーダンサーだって🤣


でもでも

前のジムで83歳でジャズダンスされてて

ビシバシ踊られてた

綺麗な奥さまおられました

年齢は関係ないね

世間の83歳ではなかった

旦那さまの在宅介護もされてました

いろいろあっただろうに

疲れたお顔なんて見たことなかった

ただ、その方60代後半から知ってます

確かに年齢的な衰えはありましたが

ジャズダンサー特有の姿勢の綺麗さ

シャッキーン

表情が豊かでウェアもお洒落

憧れのお姉さまでした

そう言えば。。ジャズダンサーって

女優ぽい人多かった

加賀まりこ

桃井かおり

風吹ジュン

over70世代

皆さん綺麗で、あんな風に歳とりたいなと

思ってました


ランニングも然り

いくつであってもランナーであり続けたい

そのためにも健康であらねば

そして足腰の強さ

磨け自分⤴

あ、心肺も😁


ではでは

良い休日を🩷💖✨
お休みではないお仕事の方、ご苦労さまです

走ってますよ

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村