らら★ミキティひらめき♥️✨のゆるゆるブログに

ご訪問頂きありがとうございます


ウィルスが体に侵入すると
免疫細胞が必死に闘ってくれて
まぁ〜だるくて眠かったこと
フラ踊りながら寝そう💤になるなんて😄
風邪と気付いて薬飲んだら
勝った(笑)⤴

スパッツ暑い🥵仕方なく履いてます
筋肉落ちて脂肪の塊⤵パッツンパッツン😭

さすがに朝から28℃でギラギラ太陽☀
1時間出るのが遅かった
病み上がり、想定通り
体も脚も重かった⤵

だがしかし
トレミより速いのは
な〜ぜなぜ🤣
遅いけどね😅キロ6遠い
走り終わった後のシャワータイムの気持ちいい事
これだから朝活やめれません
夏場でも20K走してた頃の体力は
戻るんかいな🤔
戻してみせようホトトギス(笑)


暑くてソックス履くの嫌に
シューズランはこれからの季節キツイです
相変わらず左足のサンダル擦れするので
治らない?不思議な1円玉擦れ
テーピング必須

この後、ジム行って
激しいダンス✨
さすがに
トレミはちょっとだけ
これは根性論⤵自分に負けた
全くしんどくないのにね
お腹は空いてました←これや🤣
他にランナーさんいなかったし
一応、2部練です
ほら、12時35分
なんかふらついたので止めました

まだまだですけど頑張ります
しかし今週末の土日はジム活や
イベントあったりするので
そこまで距離走れません

だがしかし😁✌️
また1ポイント上がったのだ⤴
のろのろ🐢さんやけど
せめて49に戻りたい
インターバルもTTもやってないから
さすがに1週間1ポイントアップとは行かない

ではでは

今日は朝ランしてから
ダンス、フラと大忙し🩷💖✨

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村