らら★ミキティひらめき♥️✨のゆるゆるブログに

ご訪問頂きありがとうございます

 

夏にぴったりな涼しげなブルー系


蒸し蒸し暑いですね

ベタベタしますね

夜間熱中症もあるそうですよ

そんな不快指数を一気に下げてくれる


NIVEAさんの

アクアジェルのご紹介です

冬場は保湿力のあるボディクリームが

心地よいですが

夏場はちょっとね


このアクアジェルはその名の通り

みずみずしくてさらっとしてます

清涼感を謳うだけあって着け心地はすっきり


う〜ん いい香り🩷✨

オレンジ&ベルガモットティー

ほのかに香ります

この間、フラの先生のヘアオイルの香り

ココナッツ&ハイビスカス🌺

これに魅了されて探してますが、なかなか

これ!って言うのに出合いません


求めてた香りとは違いましたが

ベルガモットもオレンジも好きだから

試しに買ってみました(テスターがなかった)

ローズのテスターはありました

私は外人さん嗜好なので

香り立つ⤴香りに酔いしれるような

海外のが好みですが


これは日本人向けの大人しく上品な香りです✨

男性が使われてもOKな

ユニセックスな香り😉

清潔感漂いますよ



お疲れ気味なので昨日はランオフ(今朝も😨)
癒し系でベリースローなフラなので
眠気と闘いながら踊りました
疲れてる時はさらに疲れ倍増でした⤵
なんでや🤣
例えると、揺りかごに揺られてるみたいな感じ
ひたすら眠気を誘う

フラ後、シャワー浴びて
アクアジェル塗って
ランチへ

一昨日からパワーフードを求めてしまいます


オニオンハンバーグ(ライス付き)

ここのハンバーグ
ふっくらジューシーで凄く美味しかった😋
熱熱ジュージューで
写真以上にボリューミィ
食べ応えありました

夜ご飯は

お待たせしました看板持ち

ルーローハン

ぐつぐつ煮込みます

失敗やったのが、ゆで卵切って煮込んでしまった

こうなりました爆笑

パワー倍増⤴

さり気なくパインアメサワー


但し、このレシピ失敗
八角も五香粉もそんなに感じませんでした
やっぱりこの間の京都のお店のが良かった
五香粉には
八角、シナモン、花椒、クローブ、チンピが
入ってます

おまけ✨

何気に観た子ライオン👨ロンの物語
弱肉強食の掟の中で障害を持って生まれたが故に
母親にも見放され生存の確率も低い
しかし不屈の精神で立ち向かう姿に
大変感動ました😭
壁にぶち当たっても決して諦めない!
お手本のような子でした
長いので週末にでも観て下さったら嬉しいです
見応えありました

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村