らら★ミキティひらめき♥️✨のゆるゆるブログに

ご訪問頂きありがとうございます

昨日は上賀茂神社の
茅の輪くぐりに行って来ました
歴史ある素晴らしい神社でした

阪急京都線 梅田駅
旅のお供はパンダ🐼ちゃん
旅ちゃいますけど
ちなみに帰りは。。
京とれいん
雅洛に当たりましたひらめき


雨☔でしたが、京都は蒸し暑かったです
汗💦だく
帰りH&Mでワンピ購入
着替えないと、汗冷えしそうでした
本来なら河原町から歩きますが地下鉄で
北山まで


神馬🐴さんがいた

茅の輪
1人づつ順番にくぐります
心身を清めて厄災を払い
無病息災を祈願する
夏越の祓を象徴する行事です


子供さんに教えてられる人の見て覚えました
わぁびっくり左足からだった!全部右足👣




これはネット画像です



ランチは三条の

JIN  DIN ROU


メインは

ルーロー飯です

食べたの全部美味しかった😋

前菜とデザートの杏仁豆腐

カジュアルランチ
麺も食べたかった😁海老ワンタン麺
隣のテーブルの女子は本日の炒飯
これまた美味しそうやった



京極でぶらぶらウィンドウショッピング

好き🩷😆

ここめちゃカッコいい包丁屋さん
入らなかったですが

柳小路

府立植物園のとこの通り
ランナー数名。。シャワーラン
鴨川も走ってられました
雨の中、キャップ被らず走られる方多いですね
(女性ランナーは1人も見かけず)

久々に京都の空気吸って来ました

雨☔なのに、蒸し蒸しには参った
梅雨やのに外人観光客も多い

なんとなんと
途中でチェックしたら勝ってたのに
愕然😰ビアーもマズイ



フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村