らら★ミキティひらめき♥️✨のゆるゆるブログに

ご訪問頂きありがとうございます


昨日、朝フラの後

元気いっぱい ALOHA〜🌺




苦手なトレミで頑張ろと思って走り出したけど
う〜ん?🤔
一向に距離が進まない
タイム15:30って、さすがにどうよ
画面上は1.6Kでした

トレミ画面見て走ってますが
ふとガーミンみると
なんと距離半分
で、なかなか進まない
Why?

以前も何度か設定失敗して
ランニングモードで走ったら
カウントされなかった😨

今回は月間走行距離かかってるから
念の為チェックすると
ニャンですとぉ〜🙀
倍違うやん
これでやる気削がれた⤵


でも、そんなこと言ってる場合違うので
もう一度やり直そうと
トレミ触るも
今度は設定出来ない
イーーーーーイ物申す

もうや〜めた(こらこら)

で、後で気付きました
トレランモードでした😅
トレッドミル押したつもりだったけど
にゃ〜🐯修正しました
休憩してないし
一定ペースで走ってるし
降りてから止めるの忘れてましたが

夕方走りに行こうかと思ったけど
今朝頑張ることに😅日が悪い🤣

皆さん、トレッドミルでも
順調に走られてますが
私は大の苦手です(以前から)

体感的にキロ7→キロ8
キロ6→キロ5

ちなみにジムのラン設定は時速9〜
ジョグで時速7〜
ウォーキングは時速6

実際、トレミ開始時は時速7.5
キロ8(体感キロ7)そんなもんだったかも
時速9まで上げれますが
当然、現在の走力ではキツイ

ちなみに以前は苦手でも時速10
キロ6ペース
ランナーでもないジム友は毎回、時速11で
30分でした
ほぼキロ5.30(あり得へん)

なのに(周回ラン誘ったら)

走れないらしい🤔


彼女曰く
ミキティえらいねぇ〜感心するゎ

いやぁ〜あっちゃんこそ
トレミであれだけ走れるんやったら
走れるはずよ
走ろうよ

トレミやから走れるんよ
との事でした😯
外だと1Kも走れないんだって

全然走力は違いますが
同じような人いますね




そう!
私も三半規管弱い
ジェットコースターで目が回る人
ちょっと意味合い違いますが
トレミはふらつきます



時速10でも
走る
苦手だってよ!


ではでは


フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村