らら★ミキティひらめき♥️✨のゆるゆるブログに

ご訪問頂きありがとうございます

残り28K
あと5日
一発で決めて恋🩷✨
ま、無理🤣
さぁ〜行ってみよう

もしもし亀🐢さんやから
なかなか厳しい
🐢でも10K走ると消費カロリー凄い!
1食分、これやねニヤリ

1K目 この感じだとかなり調子悪い⤵
キロ6.30も遠い今日この頃の 

いやいやキロ7もアカンやん⤵
けど、何とか10Kは走りましたよ
11K走ったつもりでしたが足りなかった
10K目でちょっと歩いた

しかし蒸し暑いですね
プール飛び込んだみたい滝汗💦💦💦


河川敷はランナーさん多かったです
しかも高速ランナー多し

みんな綺麗なフォームで走られてました
男性ばかり



私も丹田意識して
ウエストポーチが当たる場所がほぼ丹田
気のせいか、胸が左右に脱力出来てたかも

まだ他の方のフォームチェックする余裕なし
モチのロン
付いて行けません😅

橋2か所でトラックのようにして
数名、周回ランされてました
信号ないし
通勤前の限られた時間だと
このやり方いいかも
途中から合体したので、1周どのくらいか
わからないですが
500mくらいかな
もう少しあるかもです

アバカンサスが至る所に



介護施設の近くに
ケアハウス
平屋1戸建て
表札も
各家々🏘はお花や植栽が綺麗でした
老後の終の棲家って
寝室の近くに水回り(お風呂、トイレ)
そしてキッチン、ダイニング兼リビングが
あればそれで十分かな



自宅近くの坂で高速ランナーさん
体型的にはサブ3.5?爆笑
坂スイスイ抜かされました⤴
少しだけ食いついたけど⤵

だがしかし。。2人連れハイカー男子
へばってたので
抜かした🤣

紫陽花和菓子 第2弾🤔
毒々しい🤣誰も食べたくないって
お味はイケます😉


フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村