らら★ミキティひらめき♥️✨のゆるゆるブログに

ご訪問頂きありがとうございます


久し振りに香りにノックアウト
昨日、マツコ先生のフラ

マルちゃんがやって来て一緒に

スタジオに一歩、足👣踏み入れた瞬間

誰もいないスタジオ
香しい香りに包まれてました


スタジオ奥からマツコ先生

ふわぁ〜
いい香り

先生、アロマ焚かれてるんですか
ココナッツの香りがします

あ、コレ
ヘアオイルの香り
ココナッツとハイビスカス🌺も入ってますよ

わぁ〜
ハワイ行かれたんですか

海外の香りですね

先生、いつもいい香りしますね
ネイルもピカピカだし、フットも素敵
全身からオーラ出てます(マルちゃん爆笑言うね)


香水のキツイむせ返る匂いはごめんですが
自然界の香りには魅了されます
ハワイやロスの西海岸のホテル🏩の香り
海外のシャンプーの香りも好き🩷✨

さてさて
今回は
一度行って見たかった
大阪府池田市 久安寺(きゅうあんじ)
かって仕事仲間で深夜何回か送って
行った事もあります
まぁ〜
山深いとこで
狸が出そうだった
送った帰り道の怖かった事😨
なんかいそう
やたら長いし、暗黒の世界(街灯なし←以前)
う〜ん🙈何も見えない👻
何も考えない

彼女、大変恐縮されてて
最寄り駅からタクシー乗るって言われましたが
家、近いしちょっと立ち寄るだけやし
全然OKよ
けど、あまりの山奥感で正直びっくり
身の毛もよだつ丑三つ時

お正月用のお餅のお手伝いにも行ってるので
お寺には勝手口から入ったことあります

つきたてのお餅熱くて丸められなかった😅

実際、全く役には立ちませんでした

手、遅いし😆

なのにお母さまからお餅いっぱい頂きました

お寺、見学した事もなかったですが
今回、行ってみてほんとに良かったです
素晴らしかったです
さすが歴史のあるお寺(1300年)
観光バスまで来てました
ただ、人いっぱいでした
紫陽花の小道が満員御礼

お寺に入る手前のとこ
具足池
あじさいうかべ
(6月中旬から)
綺麗かったです


走って行くと途中から歩道なし
超怖かったです(知ってますけど)
大型ダンブがビュンビュン
車、写ってませんが、ひっきりなし
亀岡、京都へ向かう道です
嵐山へはこの道でよく行きました





前置き長い😅
国指定重要文化財。。桜門

まず紫陽花から
一番のお気に入り



花手水も至るところにありました







涅槃仏

まだまだいっぱい写真撮りましたが
切りないのでこれくらいで

最後に
とても面白いとこ発見
ただ、ランニングシューズだったので
行くのは止めました
何と読むのか字、読めません
くぐりはしました
四国八十八ヶ所の札所の実際のお砂を祀る
お砂踏みの山を巡る回峰行コース
頂上には修行大師像


見逃したびっくり
豊臣秀吉が腰掛けた石


ではでは


フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村