らら★ミキティひらめき♥️✨のゆるゆるブログに

ご訪問頂きありがとうございます


アハハ爆笑この間の
🐊鋭い
コレ
↓↓↓


いつも親身になって下さってありがたいてへぺろ
感謝してます
↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓


脂肪燃焼スープダイエットするかなと
ほんとに走りながら思ってました

以前とは全く違う走り
ピッチも少なくストライドも狭い
平均ピッチじゃ欄外の女👩😰
せめて平均180で走らないと❌

画像データーお借りしました
素晴らしい
拡大して見て下さい
ピッチとストライド問題もさることながら
足音がドタバタ大きい
大き過ぎる😅
静寂な朝に鳴り響いています
ご近所迷惑🤣
台湾サンダルだと音はマシですが

これって全体重、片足に掛かってるんですよね
ピッチ遅いと接地時間も長いし
着地衝撃凄いやろな
だから疲れるんです
脚の筋肉で走ってることになります
たかだか4K走っただけでも足👣が棒

上げ⤴ることは出来ますが
ベリーショート😆
それでもめちゃくちゃ苦しくなる
ペース速いと
着地衝撃はだいぶマシなハズですけどね

※参照
↓↓↓🤔

以前やってた脂肪燃焼スープ
飽きるんですよね

て、実際ボクサーの減量ってどんなんだろと
ググるとこんなん出て来ました

キーちゃん面白過ぎ
食事の制限(ご飯ちょっと)と
夕食はお鍋
毎日走る(8k)
ジムトレ←実際、どんなやってるか言われてない

ご飯は少ない(100gなかった)
ここまでで
1週間▲5.35kg

試合控えたボクサーは水抜きするらしい
素人には危険(やりませんけど)


お正月太りらしいけど

水抜き法
おまけ

負け惜しみ😁✨

5年前

ただ5歳若いからかぁ?

劣化かぁ😰😭


この時期、足底腱膜炎が治って絶好調でした

ランニング始めて1年後です

サブ4ペースで10K走れてました


この5ヶ月後にお尻の肉離れ⤵

ここから魔のループ(故障の連鎖)が始まったのだ



最後の瞬間3:33は本当
下りかっ飛び
この心拍数でも苦しくなかった
止まってへんよ(笑)

ストライドもまだまた伸ばせたハズ


ではでは


フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村