らら★ミキティひらめき♥️✨のゆるゆるブログに

ご訪問頂きありがとうございます

運勢はいいみたい
チャンスを待つ姿勢を大切に
そうですね
なかなか思い通りに行きませんけど
明るく⤴行きまっしょい

いつも頑張ってられる皆さま
大変励みになります
背中押して下さる皆さまの熱い手✋
愛の鞭ピシッ
ありがとうございます

まずは夏ネイル💅から
名誉の負傷😆またサンダル擦れ
お気に入りのパンダ🐼ちゃん
これ、実はスマホスタンド



またもやサンダル擦れ

ドライヤーで伸ばしたんですが

5Kでイチチ

それまでは順調

一応、キズパッドとソックス持って

走ったんですよ

キズパッド貼ってもよじれる

学習せえへん人やゎ


裸足の爽快感、味わったら

ソックス無理

ダセエ⤵


上の写メはジム行く時

キズパッドの上からテーピィング

こうすれば良かった


とにかく台湾サンダルラン快調♫

軽いんですよ

飛ぶように走れる🤣ハズなんだけど


ポンコツの心肺

走り始め。。苦しい

下半身はめちゃ元気⤴爆笑ええやん

いくらでも走れるぜぇ

けど上半身苦しい⤵


後半、心肺苦しくなくなった

けど、足👣痛い(サンダル擦れ)やん⤵

同じとこズルっとな

鼻緒のとこは擦れなくなりました


相変わらずです⤵


このペースでしんどいなんてね😨
山の景色にうっとり
緑💚の風〜届きましたか爆笑






なかなか調子は戻らないですが
とにかく走るの苦しいけど楽しい爆笑
朝ラン気持ちいい
頑張って続けよう

やっとフルの距離泣き笑い厳しい

ではでは


フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村