ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨


タイトル


ほんとにそう?

そうみたい


やっとハーフが3時間切り
フルは7時間切り
と言うことは。。レース出たら
ドボン⤵と言うこと😰
制限時間6時間の奈良マラソンは
エントリーすら資格ない

内容と関係ないけど

久々に上田瑠偉くん

速い


昨日のラン
左上のとこ、くるくる🌀してます
ここはある意味お山です
地図で見たら横はゴルフ⛳場ですね

盛大に歩いた!





いつものロードを北上

ドリンクタイム早ぁ

これ、昨日のブログに送った写メ

ロード走るのも見飽きた景色なんで
ここで☆ちょっと
ショートカットを試みました
するとドツボにはまった

綺麗
写真だと坂感あまりないですが
実際は凄い坂です
坂の上の住宅地

素敵なお家だらけ
お家の横が山道
降りれそうだけど、ランニングシューズだし
やはり冒険はやめ
薄暗い森でした

これでは抜けれんゎ🤣
ここぐるぐる🌀してました
↑の方向に元のロードあります
そこに出たかったけど、道がない


で、そんなこんなしてる内に
戸隠神社に到着
霊気感じました
とても薄暗かったんですよ
お誂え向きに烏🐦‍⬛😨
バタバタ🐦‍⬛


ここも薄暗いんですよ
なんか曰くありそうな石
迷ってますが方向は分かってます
ただ降りる道が分からなかっただけ
来た道も分かってますよ😁
ただ戻りたくなかっただけ🤣
ロードのマクドも見えました
こんな薄暗さやったのに。。
神社明るく写ってるのはな〜ぜなぜ?

で、素直に帰ればいいのに
また迂回
こっちの坂の方がしんどかった
その後は復活
9Kやったので10Kにするかと
一瞬思ったけど(まだ走れました)
まだ走れるんとちがう?で終わった方が
良いって聞いたので
終わりとしました



家の紫陽花
生けました

帰ってからの

朝ご飯

ミートソースパスタ

(この間のハンバーグの残り活用)

タコ🐙さんにお目目👀はない🤣

赤ウインナーちっちゃくなってて

びっくりびっくり


ではでは


フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村