らら★ミキティひらめき♥️✨のゆるゆるブログに

ご訪問頂きありがとうございます

暑い🌞

まだまだ暑熱順化出来てないようです

ちんたら朝ランして

7時過ぎに戻って来たら

既にギンギラ太陽

さっそく日焼けと大量発汗💦

ちょっとダウン⤵

ユンケル飲んで⤴少しマシに😅


でもフラダンスさぼって


紫陽花

見に行って来ました

ちょっと気分転換

どんなか状況はわからなかったけど

ここも偶然見つけたとこ

伊丹緑道(兵庫県伊丹市)

以前、ウォーキングしてたら

紫陽花の頃にまた来てみてって

声掛けて頂いて

行って見たらほんとに素晴らしかった


今年はこの天候⤵

紫陽花不発ですね(雨が少な過ぎ)


わぁ〜と歓声が出るくらい
お迎えしてくれるとこも疎らでした







JR川西池田から伊丹まで電車乗って行くハズが
遅滞で105分待ちのアナウンス
帰りは歩いて帰るつもりでした
待ってられないので歩くことに

長閑です
途中
元豪商?と思えるような邸宅多い
裏道歩きました


以前行った緑ヶ丘公園を通って
蓮もまだでした

台湾サンダルウォーキング
ブカブカの黒ちゃん
昨日、ブログ読ませて頂いた方
サイズがキツイならドライヤーで伸ばすって
書かれてました
水色を少し伸ばしてみます
ほんと、皆さんが想像される以上に楽なんですよ
この黒は指2本入るくらいゆるゆるなので
最初からサンダル擦れは一切なし

終着点爆笑

これが目的でしたが⤵

最近ハズすこと多い

アボカドマグロ丼(納豆、とろろ、温玉)

オクラも入ってました

ビアーは。。まぁまぁ

(お店の写真撮り忘れましたが、いつも行く

白雪ブルワリーレストラン長寿蔵)


だがしかし。。ネバネバ納豆が⤵ダメ🙅

普段、食べてるやんと思われた方

実はずっ〜と苦手だったんです

添付のタレにお酢プラス

最近はもずく酢爆笑こうしないと食べれません

帰りに

コメダ

駅ビルに入ってます

天空の抹茶シロノワールミニ

これも⤵🤣なかなか難しいお口🙏

&アイスコーヒー


我らが阪神タイガース🐯

勝てば官軍、負ければ賊軍

岡田監督は勝ち続けることで

雑音を封じ込めるしかない。。

打てないと

いろいろ言われますね


おかちゃん頑張れ✨
私はずっと岡田阪神応援します



ではでは


フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村