ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨


昨日の朝ご飯

ちょっと大きめデミグラハンバーグ爆笑

マヨマヨいっぱいマカロニサラダ

ご飯は納豆&もずく酢

紫陽花の様子見に行って来ました

今年は1週間早かったみたいです
でもそれなりに楽しめました
雨もそんなに酷くなかったので
走って行けば良かったかな


ここは全体咲き誇ります




一番好きかな
雨に打たれた紫陽花
風情ありますね


帰りは住宅地を歩いて
すると

遠くにお城が
見えて来ました

いつものランニングコースのお城です
大阪青山大学
福知山まで82kmかぁ〜と改めて
サロマ100kmの凄さを実感
6月30日開催されますね
出られる皆さん、ご健闘をお祈りします


途中、しまむらで

シャツお買い上げ

グラニフぽいけど¥1630(税込み)
こっちと迷った
めちやグラニフ

今、一番のお気に入りブランド
グラニフ
↓↓↓

個性的なのが好きです
メンズですがユニセックスです

結局、シマウマ🦓爆笑



自宅で足ツボマッサージ

久々
痛い時は痛いけど、全く痛くない
でも青筋立ってる😅
気持ち良くて何分でも立ってられます

世の中、酷い事する人いますね
でも里親さん決まったみたいで良かったです
昔、持ってたお気に入りのぬいぐるみに
そっくり
可愛い😍😘抱きしめたい!

でも寂しそうで不安そう
僕、これからどうなるのかなって
心の声が聞こえて来ます
幸せになってね💖✨
きっと幸せになれるよ



フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村