ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨


このピンクのお方はどなたなんでしょう?

最近よくお見かけします

下の赤い方の姉妹?


グーグルレンズで調べて見ました
タチアオイかな?
昨日の朝活
ロードに出るまでは歩いてます
腿上げしたり
で、お花の写真撮ったり
こう言う時間も好きかな










やっと心肺は普通になりました
このペースならしんどくない
なのに脚が
脹脛に鉄アレイ付けて走ってるみたいな状態
これは乳酸?
5K越えたら

走り始めは体も足も軽いんです
今日はイケるんちゃうと思っても
徐々にダル重ぉ〜⤵
そのうちこの状態も解消するかな
キロ7が牛歩みたいと思ってた
あの頃のようになればLSDも出来るでしよ

毎日、やり過ぎではないので
走れます
今週の目標は連続で10K走る
止まらない
歩かない
これをランニングと言う
そらそうよ爆笑

週25K走れば月間100K
25K以上走れば貯金出来ます

頑張ります


実は。。ちょっと怖いなと思いながら走ってます
さすがに人っ子1人いない

なので途中からロード走りました
車は結構走ってます
歩道が狭くて走りにくい


脹脛パンパン

あの手この手作戦爆笑


このお花達
可愛くないですか
シンビジュー厶、デルフィニウム
ミルキーベビーブレス(ちっちゃいお花)

100均口笛
この間買った
ゆり
まだ蕾があります

早起きはしましたが
今日は休足👣
昨日はラン→マシン→ベリー→フラで
脚酷使
お花に癒されます
家の紫陽花もそろそろ出番待ち

ではでは


フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村