ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

朝から大雨☔AM4:30
雷⚡注意報も。。さすがに走るの無理だぁ

みゃあ〜🙀
思い込みって恐ろしい
きつねうどんってカロリー低いって思ってました
イメージです
なんか食べたくなって
朝食です
甘~いお揚げも😋
で、納豆にもずく酢かけたご飯
こんなん😁結構好き

果物🍅🍌🍇🍈も不足傾向にあったので
朝食にバナナ🍌
これ完璧やん口笛と自信満々

あんじゃまびっくり
きつねうどんで大ドボン⤵
カロリー、糖質高いやん(64.1gもありました)
麺類+ご飯はさらにアカンかった
食べたのは
↓↓↓
あすけん姉さん
ハイな

あすけんの良い所は1食毎に栄養バランスわかるし
たんぱく質や脂質などのPFCバランス
分かるとこですね

なので次の食事で調整出来ます
で、架空の食事(予定)を入力して
足し算、引き算する裏技も覚えました


上記のは朝食分なので1日トータルで
これから調整して行きます
私の傾向として
認識してたのは「糖質過多
さらなる盲点だったのが
飽和脂肪酸の取り過ぎでした
そりゃ痩せんゎ


そう言えば、魚食べてない
クリー厶チーズ😨おまえもかぁ〜


アスリート違いますが
一応持ってます
でも、アスリート並みに食べる訳には行かない
アスリートくらいの練習しなきゃ😅

昨日の結果
🤔
ジョンソンヴィルダメやね
脂質の塊みたいでドボン⤵

6月1日
気分一新
走りましたよ❢

相変わらずです
ウォークを挟んでしまう
再開して1K
これは根性論⤵遅遅だと後5K走れるはず
次は頑張ります

4K目、なんでこんなに落としたのか
わからない?写メってた?
5K目で立て直せた

ではでは

フォローしてね… 

ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る


にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村